• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

初開催!!

初開催!! 昨日はナイトしてきました。

☆年度末で忙しいけどストレス解消しナイト(爆)☆

なんてセンスのないネーミングなんでしょう(^▽^;)

最初は反応なくて(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしましたが続々と反応していただいて(´▽`) ホッっとしまして当日はいつも通りの駄弁っての楽しい時間でした。

でも帰宅報告の時にへんさんの名前が抜けるはトロコイドさんをトコロイドと書くは自分のアホさが出てしまいました(^^;)

へんさん、トロコイドさんすいませんでしたm(__)m


参加者は
yukiさん
yousunさん
KEN5さん
にしもと@にっしん
へんさん
のほほんさん
yasu紫さん
トロコイドさん
スイング
の9台でした♪

こんなダメダメな私ですがまた開催したいと思いますので遊んでくださいね~m(__)m









封印が解かれるかも
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:19:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:11:03
昨日は久々に楽しいオフでしたね(^^)
しかし、帰りの豪雨は大変でしたけど(;・∀・)

またオフやりましょうヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 18:04:21
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

久し振りのナイトでしたが楽しかったです(^_^)v
ホントに豪雨でさすがに帰りはゆっくり帰りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また遊びましょう♪
2010/03/21 22:44:27
またよろしくです!

次回もっとしゃべります(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 18:05:37
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

いつもあんな感じなので次回はガッツり絡んでみてくださいね(^ー^)ノ

また遊びましょう♪
2010/03/21 22:52:51
お疲れさんでした

これからも企画ヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2010/03/22 18:07:23
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

初幹事で(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでしたが最後はダメダメでしたが楽しかったです♪
また企画しますので遊んでくださいね(^^♪
2010/03/21 23:05:08
お疲れさまでした~

懲りずに、また企画よろしく♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:09:35
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

久し振りのナイトで楽しかったです♪
またオフ企画したいと思ってますのでまた遊んでくださいね(^▽^)/
2010/03/21 23:54:16
お疲れ様でした~

ちゃんとリンク貼ってる~(笑)

また、ヨロシクです!
コメントへの返答
2010/03/22 18:11:04
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

とある方から言われたのでちゃんと貼り付けました(爆)

また遊びましょう♪
2010/03/22 07:31:28
オツカレー(_´Д`)ノ~~

ぢゃ~合同オフも幹事よろ!(笑)

またよろ~
コメントへの返答
2010/03/22 18:12:17
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

合同オフの幹事!?( ̄Д ̄;;
荷が重いな~(笑)

また遊びましょう♪
2010/03/23 06:35:56
ナイト開催乙でした~(^0^)/

楽しかったですか?
いいなぁ~。
ナイト行きたいなぁ。
コメントへの返答
2010/03/23 21:12:23
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

久しぶりでしたけど楽しかったです(^^♪
監視が厳しいとなかなかナイトにはいけないですよね(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そういえば昨日の遠征帰りの中国道で黄色のマークXを見ました。

初めて見たけど黄色とか設定あるのかな(´・ω・`)?」
何シテル?   08/17 22:00
初めまして!H18年9月から2.0CSに乗っていますスイングです。今までギャラリーをしてましたが思い切って登録しました。 弄るのは初心者ですが皆さんのを参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

準備完了・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 00:11:38
スランプ脱出??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 08:49:54
絵かき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 12:24:37

お友達

人見知りとシャイなためこちらからお誘いすることは少ないと思いますがよかったらお友達になってやってください。
214 人のお友達がいます
りゅーま。りゅーま。 * waiqueurewaiqueure *
masacatmasacat * 奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。 *
マッハ56マッハ56 * きゃむろ。きゃむろ。 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CRプレマシーが故障が多くなって乗り換えました。 遠征が多いので使い勝手がほぼ同じなの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
普段の通勤に使ってます。スライドドアで走りがいいし、ほんといい車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.