• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

ELメーターとS化計画

ELメーターとS化計画 今日はようやくNEWELメーターを取り付けました♪

なかなか時間が取れなかったんですがいつまでも放置するのももったいないのでようやく取り付けました♪
ばらして貼るまでは順調だったんですが貼った時に力が入ったのか針を戻す時にタコメーターの針が0の位置より下の位置に下がってしまいあせって家に戻って整備手帳で戻しかたを探してその通りにしたら0の位置に針が差して(´▽`) ホッっとしました(^▽^;)

しばらくはメーター見ながらニヤニヤする日々が続きそうです(爆)


んで、夕方にDに点検しに行きましていつものメニューをしてもらってついでにサイドステップの取り付け工賃の見積もりをしてもらいました。
サイドステップを持っていったんですがある程度部品は付いていたんですが全部したほうがいいとの事で取り付け工賃と部品代で1.5諭吉だそうです♪

もう少しするかなと思っていたので思ったより安いですねヾ(=^▽^=)ノ

今月末ぐらいには取り付けかも( ̄皿 ̄)うしししし♪
しかも両面も取ってくれるそうです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




ELメーターの整備手帳は こちら♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/22 22:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 22:30
お!!スイング号も進化っすね♪
今度のオフにはサイドも付いているかな~(^^)
コメントへの返答
2010年3月23日 21:21
見た目は進化しちゃいます``r(^^;)ポリポリ

早ければ来週の頭には付いているので4月以降のオフで見れると思います♪
2010年3月22日 22:43
New・ELメーター装着おめでとうございます♪(^。^)

暫くは車に乗るたびにニヤニヤが止まりそうにもないですね♪(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 21:23
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

今までつけていたのでも相当ニヤニヤしてましたが今回のもしばらくはニヤニヤが止まりませんね(笑)
2010年3月23日 0:22
まるでハイブリッドカーになったみたいで、キレイですね~

今度みせてね♪
コメントへの返答
2010年3月23日 21:25
デザインもカッコよくてイルミも綺麗で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今度見てくださいね♪
2010年3月23日 1:03
本格的にSにするならリアゲートも逝っちゃわないと!

自分のは20Cだったのに外装では一切Cの部品が無いって言う…"笑
コメントへの返答
2010年3月23日 21:33
逝ったほうがいいですかね~?
その前にいい加減封印をとかないといけない(爆)

ランディムさんのフロントはエグゼになりましたからね(^▽^;)
もうCとは思えないですね(笑)
2010年3月23日 2:06
メーター、すっげーカッチョええですねー♪

サイドステップもついたらそれこそグレード不明車ですね(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 21:35
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そういえばそうですね(^^ゞ
そういうプレも( ̄▽ ̄)b グッ!ですね(笑)
2010年3月23日 6:39
ELメーター装着おめでとうございます☆

綺麗ですよね、ELメーター(^◇^)/

Dラーでも注目の的みたいですよ(笑)
サイドステップ取り付けの時に見せびらかしてくださいね。
コメントへの返答
2010年3月23日 21:38
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ホントに綺麗でニヤニヤしてしまいます(^^♪

ウチのDでは弄っている車は少ないようでスゲーっていわれます(笑)
今度見せびらそうっと(爆)
2010年3月23日 7:19
サイド付けたら是非とも六色リップを!

しかし、S化の最大のハードルがリアゲートだとは・・・

良心的なDで良かったですね
落ちたら大変だししっかりと付けてもらいましょう
ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010年3月23日 21:43
六色リップも( ゚д゚)ホスィ です♪

リアゲートはなかなか変える機会がないですし一番の大物ですかね(^^;)

長い付き合いですが本当に良いDです!!
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
しっかりと取り付けてもらいます♪
2010年3月23日 13:13
新ELメーター装着おめでとです♪

Myプレは先日、旧ELデビューしたばかりですw
自分じゃ買えないのでお下がり頂きました(爆)

旧タイプですが、今だにニヤニヤが止まりません!
コメントへの返答
2010年3月23日 21:46
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ELデビュー(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ELもいい値段しますからね(^^;)

旧タイプでも私も相当ニヤニヤしてましたよ(笑)
2010年3月23日 15:38
今度、見せてね~
コメントへの返答
2010年3月23日 21:46
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

今度見てねo(*^▽^*)o~♪
2010年3月23日 18:26
メーターを見ながらのニヤニヤは~♪
デルジェも一緒ッすよ(><)b

夜はうっとりですよね~(^^)ノ

先日取り付けたカーテンなんですが
肝心な留めてる所が割れてしまって(汗

プラーンとしてますyo(T T)悲ノ
コメントへの返答
2010年3月23日 21:50
やっぱりELつけるとニヤニヤいますよね(^^♪
特に夜はニヤニヤが倍増します(爆)



あらら(^^;)
それは悲しいですね(>o<")
2010年3月23日 19:46
メーター取付けお疲れさんでした(*´Д`*)

でも、つけた甲斐あって見とれてしまいますよね~

サイドステップも安く付きそうで良かったですね(^-^)b
コメントへの返答
2010年3月23日 21:53
針が下がりきった時は相当あせりました(^▽^;)

そのぶん付いた時は(* ̄。 ̄*)ウットリしましたよ♪

ホントにいいDで安くしてくれました(^^♪

プロフィール

「大阪は雨も朝よりはマシになって私や家族も無事に過ごしております😊

車も家も被害はないと思います(^_^;)」
何シテル?   08/15 20:39
初めまして!H18年9月から2.0CSに乗っていますスイングです。今までギャラリーをしてましたが思い切って登録しました。 弄るのは初心者ですが皆さんのを参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車検でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 08:42:25
RUIYA MAZDA3専用コンソールボックストレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/19 12:41:44
スイングさんのマツダ MAZDA3 ファストバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/03 20:55:29

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
今年の1月末に免許証が復活してディラーにあったこの試乗車落ちのMAZDA3のファストバッ ...
その他 その他 その他 その他
しばらくは自由に動ける唯一の交通手段。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CRプレマシーが故障が多くなって乗り換えました。 遠征が多いので使い勝手がほぼ同じなの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
普段の通勤に使ってます。スライドドアで走りがいいし、ほんといい車です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation