• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ スイング号を引き取ってきました(人´∀`).☆.。.:*・゚

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしながらDに行ってみるとスイング号が止まってあって営業に話しかける前に写真撮ったりニヤニヤしながら見とれておりました(爆)

やっぱりサイドステップがあるのとないのとでは違いますね(^^♪
しかもちゃんと両面も取ってくれたし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! Dです。


結局傷の補修はしていないのでタッチアップペンでごまかします(笑)
もう多少は気にしません(爆)

次は羽が( ゚д゚)ホスィ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:17:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:26:18
男前が上がりましたね♪

羽、逝っちゃってください。

で、σ(^^)のために付け方練習お願いしますね(^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/10 18:56:03
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

羽逝きたいです(・ω・)ノ

いつになるかわからないですよ(笑)
2010/04/09 22:34:17
スッポリはまりましたね(笑)

いい感じですな(*´Д`*)

次は羽?

6色なら塗装済みをお勧めします(自爆)
コメントへの返答
2010/04/10 18:57:43
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 感じになりました(⌒^⌒)b うん

次は羽逝きたいですo(*^▽^*)o~♪

塗装する技術がないので塗装済みにします(笑)
2010/04/09 22:52:56
良い感じっすね~♪
その流れで羽行きましょうか?(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 18:58:25
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

いったん流れが止まるかも(爆)
2010/04/09 23:02:15
お、付きましたね~♪

成仏するかな(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 18:59:06
やっと付きました(人´∀`).☆.。.:*・゚

これで成仏したかと(爆)
2010/04/09 23:06:08
おっとこまえ~!!

ハネ、勢いで逝っちゃってください!(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 18:59:47
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

いったん勢いは止まるかも(爆)
2010/04/09 23:49:03
こんばんは。
いい感じ~ですねぇ~
(^0^)
これの取付のため純正OPでは車体直で、いっぱい穴あけてあること・・・事故を起こす前まで知りませんでした。
(>_<)
壊れても放置できないので添い遂げてあげてください。
(笑)
話が勘違いだったらごめんなさい。

ハネ・・・イイですね!
うぐぅ(^^♪
コメントへの返答
2010/04/10 19:05:23
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

最初からサイドが付いてるSは最初から穴が開いてるんですがCSは穴を開ける必要がある上に片側で10箇所あるのを物を見て知りました(^^;)
壊さないように乗ります(。・ω・)ゞデシ!!

羽は逝きたい(≧▽≦)
2010/04/10 00:04:25
おおっ♪良い感じですね♪(^。^)

ハネは・・・逝くと見た!!(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 19:06:18
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

羽は逝きますよ♪
いつになるかわかりませんが(爆)
2010/04/10 00:26:20
念願のサイド
完了ですね♪

お次はハネですか~
んで
その次は~?(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 19:07:38
ずっと欲しかったので嬉しいです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

羽を狙ってます♪
次は・・・・
何がええかな?(笑)

2010/04/10 07:11:01
おぉ!

全く違和感なく(笑)
まるで以前からそこに付いていたかのような仕上がり!

羽根が無いのが不思議なくらいです(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 19:09:05
さすが純正です♪
フィット感はヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!

次は羽へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
2010/04/10 11:04:09
サイド装着おめでとうございま~す♪

Myプレは・・・納車1ヶ月の頃、
急な上り坂で、登った先がすぐフラットになってる場所で、サイドの下をガリってしまいました(TT)
あれから4年以上。。怖くて今だに確認してません!(オイ
下側だし見えないから良いやと!w

ノーマル車高でも擦る時は擦りますのでお気をつけあれ!(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 19:13:01
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

下側なら見えないから(*`д´)b OK!かな?(爆)
ていうか見ないほうがいいかも(^^ゞ
そういう場面がありうるので気をつけなければ(^▽^;)

車高を下げる予定なのでもっと気をつけなければ(笑)
2010/04/10 14:19:25
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

サイド来た~♪

皆さんの言う通り、この流れでハネっすね♪
コメントへの返答
2010/04/10 19:14:01
やっとつけました♪

やっぱ羽逝かないとですよね(^^♪
( ゚д゚)ホスィ ・・・
2010/04/10 15:41:01
サイドステップ装着、おめでとさん!

フロントも、変えちゃう?
コメントへの返答
2010/04/10 19:14:50
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

とりあえず資金的にフロントは現状維持で(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そういえば昨日の遠征帰りの中国道で黄色のマークXを見ました。

初めて見たけど黄色とか設定あるのかな(´・ω・`)?」
何シテル?   08/17 22:00
初めまして!H18年9月から2.0CSに乗っていますスイングです。今までギャラリーをしてましたが思い切って登録しました。 弄るのは初心者ですが皆さんのを参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

準備完了・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 00:11:38
スランプ脱出??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 08:49:54
絵かき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 12:24:37

お友達

人見知りとシャイなためこちらからお誘いすることは少ないと思いますがよかったらお友達になってやってください。
214 人のお友達がいます
m4m4 * yo shiyo shi *
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) * waiqueurewaiqueure *
ファイナル☆ファイナル☆ * あずたけあずたけ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CRプレマシーが故障が多くなって乗り換えました。 遠征が多いので使い勝手がほぼ同じなの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
普段の通勤に使ってます。スライドドアで走りがいいし、ほんといい車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.