• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

滋賀ステッカー配布オフINジャガー

滋賀ステッカー配布オフINジャガー 私は滋賀ステッカーの受け取りとぶんぶんTAXIさんとの大物取引(笑)があったので参加してきました。

滋賀ステッカーはちょっと悩んで早速こっそりと貼りました(笑)

んで、
ぶんぶんTAXIさんにステッカー渡した後ローのバルブ交換(○ `人´ ○) タノンマスー!ということでプチ弄りしましたけど運転席側のバルブを固定する金具がハマらずちょっと苦戦しましたけど無事に点灯して良かったです*:.。☆..。.(´∀`人)

その後は駄弁ってました♪


参加された皆さんお疲れ様でした( ´∀` )ノ


次は久御山?(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【D ...
メタラーさん

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

馬とクルマと
naka(=^・^=)さん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:08:42
お疲れ様でした(^^ゞ

それと、電球交換、本当にありがとうございました<(_ _)>

次はポジ電球&羽根(笑)
また遊んで下さいね(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2011/08/07 20:52:23
お疲れ様でした( ´∀` )ノ

ちょっと苦戦しましたけどなかなか・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ感じでした♪

弄りオフすれば皆さん手伝ってくれるでしょう♪(笑)

次回もヨロシク(^○^)/
2011/08/07 12:17:01
ドモ\(^_^

早速貼り貼りしてましたね~

またヨロシクう!
コメントへの返答
2011/08/07 20:53:20
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

洗車もしたので貼っちゃいました(^^ゞ

次回もヨロシク(^○^)/
2011/08/07 17:13:40
お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙

もう、ステッカー貼ってたんや~(笑)

また、なんやかんや理由付けて参加しますんで(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 20:54:32
お疲れ様でした( ´∀` )ノ

洗車もしたので勢いで貼りました(笑)

( ̄▽ ̄)ゞラジャ(笑)
2011/08/10 06:31:18
お疲れ様です m( __ __ )m

弄りのみならず(゚Д゚≡゚Д゚)洗車も出来るのか

仙台聖地とかって燃料も補給出来たから
PLさんの聖地って周辺インフラが
とても充実してるんだなあ|д゚)イイナイイナ
コメントへの返答
2011/08/10 20:22:04
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

洗車はオフ会前にしたというだけです(笑)

でもジャガーにはボウリング場はありますしマクドはありますし意外と充実してます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スイング 来るのが遅いしこちらは風は強いですけど晴れてましたからw」
何シテル?   09/17 18:49
初めまして!H18年9月から2.0CSに乗っていますスイングです。今までギャラリーをしてましたが思い切って登録しました。 弄るのは初心者ですが皆さんのを参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

準備完了・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 00:11:38
スランプ脱出??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 08:49:54
絵かき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 12:24:37

お友達

人見知りとシャイなためこちらからお誘いすることは少ないと思いますがよかったらお友達になってやってください。
213 人のお友達がいます
DakutoDakuto * waiqueurewaiqueure *
やんばるくいなやんばるくいな * River♪River♪ *
ひーくん♪。ひーくん♪。 * チーすけジャパンチーすけジャパン *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CRプレマシーが故障が多くなって乗り換えました。 遠征が多いので使い勝手がほぼ同じなの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
普段の通勤に使ってます。スライドドアで走りがいいし、ほんといい車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.