• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

デビュー( *´艸`)

デビュー( *´艸`) 今日勢いで・・・


スマホに機種変しました(爆)


auアクオスフォンのIS12SHですが決め手はとある方のオススメだったからです(笑)

画面が大きいので見やすいですがまだ何がなんだか⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ですし何よりも携帯とは違う独特の文字打ちに苦戦中です(;´▽`A``

しばらくはスマホとにらめっこです(笑)

このブログはPCで書いてます(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
ともぞ~@KA9さん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:47:14
スマホいいな~♪(>_<)

某理由(笑)で私の購入計画は来年度に持ち越しです。。。(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/07 21:55:07
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

来年まで我慢ですね(^^;)
2011/08/07 21:47:20
一ヶ月は苦労したわ!

後は安定性が高ければ飽きないよ!
コメントへの返答
2011/08/07 21:56:59
ちょっと文字打つだけでえらい時間かかります(笑)

まぁ、
慣れたら楽しめるでしょう♪
2011/08/07 21:50:28
PCからブログUP(笑)
その気持ち痛いくらい、わかります(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

スマホからUP出来るように頑張ってみて下さいね~q(*´∀`)p
お若いから、すぐなれますよ♪

面白いアプリあったら お知らせしますね(*^ェ'd)
コメントへの返答
2011/08/07 21:58:57
スマホを撮りたかったのと買ったばかりなのでPCの方が早いかなと(笑)

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
頑張ります(。・x・)ゞラジャ♪

ハァーイ!L(´▽`L )
2011/08/07 21:54:49
スマホ?!

私からしたら近未来の携帯です…( ̄○ ̄;)

最近の携帯って本当にすごいですよね(;`皿´)
タッチパネル時代に乗り遅れている鬼嫁です(;∇;)/~~
コメントへの返答
2011/08/07 22:00:13
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

スマホはゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

進化についていけてません(^^;)
2011/08/07 21:59:08
うをぅ(*_*)

先越された(笑)

私はまだまだ先になりそうです冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 22:01:22
(・-・)・・・ん?

お先に~♪

今すぐショップに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪(爆)
2011/08/07 22:10:27
慣れれば快適で、むしろ後には戻れなくなります。

ただ、安定性の問題が…(((^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:18:40
そうかもしれませんね(^^;)

安定性は今の段階ではなんともいえませんが・・・(^^;)
2011/08/07 22:21:43
スマホに換えて20日ほど経ちますが
いまだに使いこなせません(爆

でも、ブログUPは簡単にできましたよ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:37:47
只今悪戦苦闘中です(笑)

私は買ったばかりなのでまだ無理かも^^;
2011/08/08 00:21:11
最低3回は、壁に投げつけたく成りますが我慢が必要です!(笑)

わてもそれに機種変更するっぺ!(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:38:48
もうすでにイライラする事があります(笑)


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
2011/08/08 06:32:50
スマホデビュー、おめでとうございます!

これから色々な機能をいじくり倒すのが楽しみですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:41:07
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

まだネットぐらいしか使ってませんけどね(笑)
2011/08/08 06:33:21
やはり、自分もPC使います(笑)

なかなか慣れません、どうしても、使い勝手がPCと同じようにならないので、アップは、試して一度しただけですσ(^_^;)

でも、何時でもネット環境を使えるので、もう、手放せません。
コメントへの返答
2011/08/08 19:46:39
σ(o^_^o)もです(笑)

私は買ったばかりなので余計ですけどもう少し慣れたらブログに挑戦したいですね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2011/08/08 12:51:09
スマホデビュー
おめでとうございます!<(_ _*)>

良いなぁ…♪
キレイな青で。(笑)

慣れちゃえば、楽しいですょ♪
がんばって下さいね!q(^-^q)
コメントへの返答
2011/08/08 19:48:40
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ


3色あったんですけど青が一番綺麗だなと思ったのでこの色にしました♪

(。・x・)ゞラジャ♪
2011/08/09 13:11:46
スマホデビューおめでとうございます!(b^ー°)

私はお店に置いてあるやつを弄ってみたけど全く分からなかったので諦めましたf^_^;

だからスマホにする時は全機種スマホになったらだと思います。。。

コメントへの返答
2011/08/09 22:19:35
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

私もよくわからなかったんですけど勢いで買いました(爆)

勢いでいけば(*`д´)b OK!(笑)
2011/08/10 06:34:10
勢いって(;・∀・)そりゃ最近は機種変更に勢いって必要ですが・・・

くそう G'z ONEめ・・・(;・∀・)タイミングが悪かったなあ
コメントへの返答
2011/08/10 20:30:55
勢いがないと変えません(笑)


それにしようか一瞬考えたんですけどIS12にしました♪
2011/08/10 12:54:25
あれ~この前携帯パカパカしてたんで

同じだぁ~と安心してたのに(>_<)

僕はおいてきぼりです(-_-)zzz
コメントへの返答
2011/08/10 20:32:52
前の携帯も2年半使っていたので変え時かなと思って機種変しました。

すいませんm(__)m

て★るさんもいかがですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スイング 来るのが遅いしこちらは風は強いですけど晴れてましたからw」
何シテル?   09/17 18:49
初めまして!H18年9月から2.0CSに乗っていますスイングです。今までギャラリーをしてましたが思い切って登録しました。 弄るのは初心者ですが皆さんのを参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

準備完了・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 00:11:38
スランプ脱出??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 08:49:54
絵かき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 12:24:37

お友達

人見知りとシャイなためこちらからお誘いすることは少ないと思いますがよかったらお友達になってやってください。
213 人のお友達がいます
waiqueurewaiqueure * しのすけしのすけ *
masacatmasacat * チーすけジャパンチーすけジャパン *
あずたけあずたけ * やんばるくいなやんばるくいな *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CRプレマシーが故障が多くなって乗り換えました。 遠征が多いので使い勝手がほぼ同じなの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
普段の通勤に使ってます。スライドドアで走りがいいし、ほんといい車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.