• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

次の弄り

次の弄り 今日は車検証の受け取りもあってDに行ってきました。

同時にパーツも注文もしていたのでそれも受け取ってきましたが次の弄りは写真のパーツを使いますがわかりますか?

一部の方はご存知ですけどね。


写真がイマイチですけどコレを見て何を取り付けるのかわかるのは観光さんぐらいでしょう(笑)

本体は担当から(σ´・ω・)σゲッツ!!しました♪


この弄りはあまり居ないかも(⌒^⌒)b うん
私はCDの入れ替えが面倒なだけですが普通は1個で十分ですが取り付けは大掛かりになりそうですけどもう少し涼しくなってから取り付けします。


ていうかだいたいバレバレかな?(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:16:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

冬の一日
らきあ258さん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:28:26
全く何が何だか判りませんね(笑)

一刻も早く取り付けして、ネタあかしして下さいね(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 22:12:59
(^ー^* )フフ♪

もう少しお待ちください( *´艸`)
2011/08/28 22:31:09
これなんだ??
全く不明です(;´д`)
コメントへの返答
2011/08/29 22:13:42
 ̄m ̄ ふふ
もう少しお待ちください( *´艸`)
2011/08/28 23:23:17
なんでしょうか?

σ(^_^;)は
観光さんから純正MDを頂きましたが
コメントへの返答
2011/08/29 22:15:12
詳細はもう少しお待ちを( *´艸`)

本体は担当から(σ´・ω・)σゲッツ!!しました♪
2011/08/29 00:04:41
何だろう?

まったくわかりませんがσ(^_^;)

早く付けて、ネタを教えてくださいねo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/08/29 22:17:42
 ̄m ̄ ふふ

( *´艸`)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
2011/08/29 01:24:23
何だか分かりませんが
CDデッキのツインドライヴ化ですか?|д゚) ダブルオーライザーが要りますな

全く不明なので
早いとこ取り付け
キボンヌ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
ですよ
コメントへの返答
2011/08/29 22:20:16
( *´艸`)
ツインというのは合っています。
CDではないです。


(≧∇≦)ノ ハーイ♪
2011/08/29 06:24:18
んー、ナビ交換ですかぁ?

配線たくさんあるけど、今はみんなカップラーだから楽ですね。

それとも・・・?
コメントへの返答
2011/08/29 22:23:31
ナビ交換ではなく追加です(笑)

それが配線は大掛かりになりそうです(^^;)
2011/08/29 08:08:09
分かりませんネ。 ~(-"-;A ...


ナビ交換・地デジ化くらいしか分かりません。
コメントへの返答
2011/08/29 22:24:50
( *´艸`)


一言でいうと追加です(笑)
地デジ化は当分先です(爆)
2011/08/29 08:20:21
これはナビの取り付けステーですよね。
ということはナビ交換かな??
コメントへの返答
2011/08/29 22:25:56
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
そうです。

交換ではなく追加です(笑)
2011/08/30 13:25:02
素人には全く想像がつきません!!(笑)

取り付けレビューを楽しみに待っておきます♪(≧▽≦)
あぁ僕も何か弄りたい…(T_T)
コメントへの返答
2011/08/30 21:13:22
( *´艸`)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
私も弄るのも久しぶりですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スイング 来るのが遅いしこちらは風は強いですけど晴れてましたからw」
何シテル?   09/17 18:49
初めまして!H18年9月から2.0CSに乗っていますスイングです。今までギャラリーをしてましたが思い切って登録しました。 弄るのは初心者ですが皆さんのを参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

準備完了・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 00:11:38
スランプ脱出??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 08:49:54
絵かき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 12:24:37

お友達

人見知りとシャイなためこちらからお誘いすることは少ないと思いますがよかったらお友達になってやってください。
213 人のお友達がいます
ヴィラなべおヴィラなべお * waiqueurewaiqueure *
万事屋万事屋 * チーすけジャパンチーすけジャパン *
ヨシマシーヨシマシー * オスプレイオスプレイ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CRプレマシーが故障が多くなって乗り換えました。 遠征が多いので使い勝手がほぼ同じなの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
普段の通勤に使ってます。スライドドアで走りがいいし、ほんといい車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.