• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

久々にアップ(笑)

久々にアップ(笑) 書くネタがないので沈んでいたけどネタができたのでアップ(笑)

ネタそのものは随分前からあるんですが(爆)


年末に絆用のカメラを新調しました。
それが写真のぶつ。

スペックとかわからないけど一番広角の奴で予算内で合うのはこれなので決定しました(笑)

使い方は把握していなくて動画モードにして録画ボタン押しているだけで画質とかそのまま(笑)


なわけで絆動画

今まで使っていたのよりは画面がワイドになったかな?
最近は板倉小隊コミュの方でバースト仲間が出来てその方は将官で月1回バーストして基本的なことから色々教わっています。

この動画では指示とゲージを見ながらセカンドいった方がいいのかなどを意識しながらプレイしています。

今まで我流でしてきましたので上手い方に私の悪いところを指摘してもらって改めて基本的な事を教わるのも大事で色々意識しながらプレイしています。


両軍とも大尉3で当面の目標である少佐までもう一息なので頑張ります(`・ω・´)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:29:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

あらららら
まぁドンさん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

紅葉ツーリング第6弾~四季桜・奥矢 ...
accord7さん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

秋は 逝ってしまい。そして 今は ...
GTa郎さん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:24:25
こんばんわ!
あまりタンクは乗りませんが
いかなる時もボクはセカンドは狙いに行きます♪
まぁそこで味方の押上げができない場合は
落ち損なので、後退しますけどね(^_^;
コメントへの返答
2015/02/28 21:16:45
( ノ゚Д゚)こんばんわ

私はタンクばかり乗っていますが基本はセカンド狙いに行きますが状況によってはセカンド行かずに拠点防衛するときもあります。
2015/02/27 19:51:43
こんばんは!!

ルート選択はナイス判断でしたね♪ ^^

元旦は足が遅いので、敵拠点の回復残り20カウント位からライン上げなどの準備をしてもOKです。 (笑)

現状では、拠点撃破でかなりのアドバンテージが取れるからタンクは必須ですね。
フルアンチでボコボコにするのも楽しいんですけど、疲れますwww
コメントへの返答
2015/02/28 21:19:55
( ノ゚Д゚)こんばんわ

セカンドは右に敵が集まっていたので中央が敵が少なかったので左に寄りながら打ちましたし護衛がいい仕事してくれました(^^)

フルアンチで勝てたためしないです(笑)
2015/02/27 22:01:46
それにつけてもコンデジ安くなりました( ̄▽ ̄)ホント、変なメーカのじゃなければ長持ちするし安いしで
たった10年もしないで車載動画撮影が
お気軽になりましたよ( ̄▽ ̄)

うん、
( ̄▽ ̄)格段に動きが良くなってますね

某少佐曰く『だいぶ肝を舐めたようだな!』と言わしめるレベルに( ̄▽ ̄)良くなってますねえ、師匠と言う存在は大きいですねえ
コメントへの返答
2015/02/28 21:23:55
今は1眼とかありますしスマホもありますのでかなり安くなりましたね(^^ゞ

デジカメは絆専用で写真は1眼がありますから。

まだまだですけど師匠というか教えてくれる方がいるのは大きいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スイング 来るのが遅いしこちらは風は強いですけど晴れてましたからw」
何シテル?   09/17 18:49
初めまして!H18年9月から2.0CSに乗っていますスイングです。今までギャラリーをしてましたが思い切って登録しました。 弄るのは初心者ですが皆さんのを参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

準備完了・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 00:11:38
スランプ脱出??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 08:49:54
絵かき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 12:24:37

お友達

人見知りとシャイなためこちらからお誘いすることは少ないと思いますがよかったらお友達になってやってください。
213 人のお友達がいます
KOOL MILDSKOOL MILDS * ヨッシ-♪ヨッシ-♪ *
やんばるくいなやんばるくいな * FCB-NO1FCB-NO1 *
DakutoDakuto * waiqueurewaiqueure *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CRプレマシーが故障が多くなって乗り換えました。 遠征が多いので使い勝手がほぼ同じなの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
普段の通勤に使ってます。スライドドアで走りがいいし、ほんといい車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.