• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうくん@広島のブログ一覧

2012年09月17日 イイね!

業務連絡?

業務連絡?こんなモノを誰かが探していた様な・・・
スノーピークのやつの¥1/5で買いました。

Posted at 2012/09/17 22:59:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月14日 イイね!

納車から一週間

納車から一週間勢いだけで?ビアンテ グランツに乗り換えてしまいました。
納車から一週間たって、200km程度走りましたが、なんとか?
ボディーサイズに慣れてきた感じです。

塗装の問題で納車が遅れたり、ナビが初期不良?(これはまだ未解決)
でゴタゴタしましたが、スマートキーは便利だし、目線が高くて運転もラクだし、
電動スライドドア、ウォークスルーなど、とても便利で満足感いっぱいです。

外観はメーカー純正で諸々イジってある車だし、走りの方は求めてはイケナイ?
車だと思うのでw 中身(機能)メインで、キャンプ仕様、釣り仕様?に
カスタマイズしていこうと思います。

とりあえず、来週末ぐらいに釣りに行きたいのでロッドホルダーもどき
ぐらいから始めるかな・・・



Posted at 2012/04/14 23:07:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

貧乏デッドニング準備

なんちゃってレ○ェトレックス?を偽造します。


作り方は・・・

建材のブチルテープを折り重ねて厚みを出し、


釣りの板オモリを貼付け、その上からアルミテープ貼ります。


たぶん、エー○ンとかから出てる制振材を買ったほうが

安くて早くてエライと思われ・・・w


まあ後々、残ったこの具材を使う事になるので、結果オーライか?
(どうせ全部使い切れないし)


Xデーは3月第3~4週になりそうです。

それぐらいの時期なら、もう雪は降らないかなぁ・・・?

Posted at 2012/02/26 23:57:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月23日 イイね!

何度行っても良いものですねぇ~

結婚式って。


末永くお幸せに!
Posted at 2011/12/25 18:22:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月12日 イイね!

川遊び

お盆休み1日目
バーベキュー&川遊びのリクエストに答える為?
岩倉ファームパークに遊びに行ってきました。

新規導入のSOTOのツーバーナー&\980のコーナンタープ
この後、バーナーの火力が強すぎて、ご飯が黒焦げにw


いつもどおりのこんな感じで・・・


完成品を切ってみたらこんな感じで・・・


黒焦げ御飯も写ってるw
どこかの酒飲みさん?のツマミになりましたとさ
川の水が飲めそうなぐらい綺麗だったので、また遊びに行く予定です。
Posted at 2011/08/12 23:46:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

恥ずかしながら出直して来ました。 昔の名前で出ています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
2012.4.8納車されました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
純正の味を大切にしつつ、足りない所は知恵を絞ってヲレ様快適仕様です。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
良い相棒でした。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.