• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

待ちかねました

待ちかねました 現行型のインプレッサWRは先日のアクロポリスがデビューでした。
久しぶりにエースのソルベルグが2位と活躍してくれた事が嬉しいファンも多い事でしょう。

因みに今回のマシンはWRカーの規定をフルに利用してNAのマシンから作られています。
ボンネットは吸気口無しで、廃熱口がGC8の頃の場所に変わっていますね。

見た目はツーリング規定交じりのキットカーと言われても信じるくらいに今までとイメージが異なりますが、このマシンが状況によっては70kg-mとか80kg-mのトルクを叩き出すのだからとんでもないマシンですね!(寒くて空気が濃い場所なら70~80kg-mは叩きだせると噂されています。公式には60kg-m台の後半だそうです)

今日は簡略ですが、もう少しメインブログでネタとして後日書きたいと思います(_ _)

追記
とりあえず前半は書き上げました(_ _)
そして後半のリンクです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:59:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日の詳細 http://cvw.jp/b/386909/40250748/
何シテル?   08/15 23:16
相棒の大食猫(GDBE)でのドライブを暇を見て楽しんでいます。 他の方に比べてチューン度合いも本人の熱意も少ないですが、こんな変わった奴も居ると思ってご覧下さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

世迷言_弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/01 22:32:05
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
現在の相棒、この車が4代目です。 GDBのE型、WRリミテッドと言う期間限定モデルです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.