• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

月金でショップ通い

月金でショップ通い 今週は、五本木に始まり五本木に終わりました。
月曜金曜の2回も。。。

六本木は毎日1回以上足を踏み入れますが、五本木通いはもう一生分くらいしてしまった感じ(オオゲサ爆)。

そう、すっかりショルダーが減ったフロントタイヤ、折角ブレーキも強化したし家族(&愛犬)も乗るので交換しました。

先日、18インチランフラット4本交換すると「30マンコース(汗)」だと聞き、あちこちで探しまくった結果、通販サイトでフロント1本3.8マンというものを発見。件のAb○BMWさんに交換だけお願いすると1.5マンだそうで、ざっと9~9..5マンでフロント2本交換可能なのです。

ブレーキ交換の際にアクセスさんでそんな話をしたところクレジットカード手数料込みでその価格に合わせてもらえました!Good Job アクセスさん♪

新車時以来の新品タイヤです♪


これでTLBオフの準備も万端だ~(^^d
ブログ一覧 | 93モディ | 日記
Posted at 2010/04/09 20:50:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

新しい発見・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:54:50
な~んだ、平野タイヤなら4本で20万以下だったのに! 相談してくれれば教えてあげたのにィ(>_<)
コメントへの返答
2010/04/09 21:00:46
おや!それはgoodニュースです!!
リアは平野さんで是非♪
日曜はよろしくお願いします~(^^
2010/04/09 20:57:21
ブレーキといい、タイヤといい、、おニューは気分いいですね〜


れれれ、おニューって凄い「死語」っぽい(年寄自爆!
コメントへの返答
2010/04/10 16:42:30
ハイっ!オニューだととっても気分がイイです~♪
そうそう、ついでに○房も・・・(危険爆

お入とか、お乳とか、、、(寒返し爆
2010/04/09 21:16:35
一気にフロントリニューアルって事は、リアも一気にですね♪

コメントへの返答
2010/04/10 16:46:59
まずは前からじっくり楽しんで・・・

で、次に後ろ(汗

んで、その次は、、、(自粛爆
2010/04/09 22:14:26
ミシュランなんですね。
ランフラットですか?
私のはブリジストンが装着されてましたので、妻が縁石乗り上げて保険でフロントだけ新品に交換したら、リアのグリップが不足しているのが顕著にわかりました。
リアを変えようかと考えてます。
コメントへの返答
2010/04/10 20:16:47
はいっ!ミシュランのランフラットのファンです~♪
91君も同じミシュランのランフラットで、角材を踏んでパンク&ホイール変形の悲劇にあった時にも無事に走行継続できたので、それ以来一筋です(^^

リアのグリップ不足を公道で感じられるとは・・・さすが335ですね!(アオカブクンモダッタ:汗
2010/04/09 22:41:04
ニュータイヤ、おめでとうございます!

これで安心してオラオラ出来ますね(笑)

あ、艦長は安全運転ですから(汗;
コメントへの返答
2010/04/10 20:18:35
ありがとうございます~♪

その通り、心置きなくオリャオリャできま・・・(滝汗

えっと、ワタクシも歩く安全運転者と呼ばれてますが何か(爆汗
2010/04/09 23:00:14
私もそろそろタイヤを考えてます。
ランフラットにするかどうか悩みどころですが・・・
とっても参考になりました♪
コメントへの返答
2010/04/10 20:20:36
タイヤ交換の季節なんですね~(^^
ランフラットもラジアルも一長一短ですから悩みますよね!
ご参考になれば嬉しいです♪
2010/04/09 23:17:02
春はモディの季節ですからね!
さぁ~次は何か楽しみです♪(アオッテル爆)

コメントへの返答
2010/04/10 20:23:14
そうそう、恋の季節はモディの季節、って万葉集にも書いてますからね(オイオイ
次は、えっと、軽量化でしょうか。ドライバーの(脂汗
2010/04/09 23:31:51
私も現在ミシュランですが、やっぱりランフラットはいいお値段しますね(^_^;)

私も1年後位が交換時期ですが、次もランフラットにするか今から悩んでます(笑
コメントへの返答
2010/04/10 20:24:58
オソロですね!
確かに、4本30マンと聞いたときは卒倒しそうになりました(^^;A

そうなんです。RFT4本でラジアル+ホイール4本買えたりするので(悩
妄想族のお仲間入りですね!(笑
2010/04/09 23:38:10
ニュータイヤおめでとうございます^^
私もタイヤ探さないと(汗)

さて、次は何でしょう〜?
楽しみだぁ〜♪
コメントへの返答
2010/04/10 20:26:03
あざっす~♪
まっくさんは車体そのものを探すのでは???(爆

次は、えっと、例の板でしょうか(笑
よろしくお願いします(^^
2010/04/09 23:41:11
おぉ~!タイヤも交換出来たんですね?^^
これで安心ですね♪

TLBオフにカルディナかB4で参戦はありですか?(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 20:30:34
タイヤも替えてこれで安心してブレーキング&コーナリングできます???(^^;A

おっと参加されますか?ではまずボディを青く塗り塗りしましょ~♪(爆
2010/04/09 23:48:46
舎弟距離・・いや射程距離にいましたね(^ー^;
コメントへの返答
2010/04/10 20:31:42
おっと、庭先を失礼してました(汗
トモコさんに気づかれたら撃墜されてたかも(爆
ちなみに空も一緒でしたヨ(^^
2010/04/10 00:36:10
やはり、タイヤは命ですから。
履き替えておかないとですね~

おいらの純正ランフラットは物置の奥深くに・・・

あっ、先日私信したとおりで・・・すみません。(謎
コメントへの返答
2010/04/10 20:33:20
そうそう、まずは気になるフロントから(^^

おや、そのランフラット格安で譲り受けますよ、格安で(セコイ爆

あ、その件はまた改めてで~♪
2010/04/10 00:50:30
これで11日の準備は完璧ですね♪
あとはお天気かぁ~
コメントへの返答
2010/04/10 20:34:12
先程洗車と給油も完了したので、あとは寝るだけです~♪
天気、午前中はよさそうですね???(^^
2010/04/10 00:53:28
やはりしっかりと見積もりを取らないとダメですねー

これで安心して踏めますね^^

なんだかだんだん硬派になってる気が(笑
コメントへの返答
2010/04/10 20:35:59
丹念に情報収集したら思わぬいいことに行き着きました(^^

そうそう、安心して床まで踏めま・・・って、ブレーキですから(汗

硬派と言えるほどでは。。。くろこんた号にくらべれば(笑
2010/04/10 01:12:48
おニューでスッキリですね♪

11日、海老名に観に行こうかな~!
コメントへの返答
2010/04/10 20:36:49
フロントだけはバッチリですよ~♪

明朝、お会いしましょう!
2010/04/10 02:24:05
あるところにはあるもんだw
うちはもっと金無いから、
次はピレリーかなw
ランフラットはかないですけどねw
コメントへの返答
2010/04/10 20:40:02
え?(汗
頭に「借」のつく金ならわんさと持ってますが、タイヤを4本一度に替えられないほど現ナマは不足してます(自爆

ラジアルだと選択肢多いですよね!
2010/04/10 08:27:19
走り系にシフトのたけさん素敵~♪

ビジネスマンもクルマも足元ピカピカがオシャレですよね。
コメントへの返答
2010/04/10 20:41:43
いえいえ走り系だなんて・・・
ジムのランニングマシンでは走ってますが。結構な速度で(違爆

CORTEXさんを見習って、おしゃれも安全も足元から、ですね♪
2010/04/10 09:13:49
ミシュラン好きです♪
でもミシュラぬ女は危険です(爆)
ぜひ合コンで品質表示優お待ちしてます。
後輪。。
歓迎光臨(シツコイ爆)
コメントへの返答
2010/04/10 20:48:50
ミシュラン好きまでカブリましたか!
ミシュラぬ女性はもとより顔ミシュリになったばかりの方も・・・(謎爆
合コンネタ、現在鋭意update中ですので今しばらくお待ちを(笑
香林は後日の、お楽しみだぞっ(ウフ♪爆
2010/04/10 12:22:07
後は、お洒落な車内用レインコートを着れば、

大雨でもオープン走行、大丈夫ですね。
コメントへの返答
2010/04/10 20:50:44
モチロン、おしゃれな雨用ゴーグルも競泳パンツととも入手しましたので♪

雨が降っても槍が降っても現ナマが降ってももう大丈夫(爆

明日、早起きするマッスンさんの図を楽しみにしてます(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「迷宮入り致しました。」
何シテル?   09/20 20:33
12年8月8日、ベビーカーF11カーボンブラック導入しました。 前車E93通称「青蕪君」とはヒマさえあればオープンエアドライブを愉しんでました。 出来れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Ninja Tools 
カテゴリ:Tools
2008/06/24 16:05:35
 

お友達

みんカラは実質休眠中ですが宜しければ。。。
132 人のお友達がいます
RatsRats * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
24302430 あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i
ShimaShima パタ。パタ。

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
3代目BMWはカーボンブラックのツーリング。 カブリオレに負けず劣らず開放感いっぱいのパ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年7月2日に青カブ君が納車されました。 お友達の皆さんにご心配頂いた納車日の天 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ご存知"HIMIさん"所有のツーリング君。 2009年5月6日に海を渡って東京上陸しまし ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
335i Mspoブラックサファイア。 07年4月にDショールームで出会い一目惚れ!! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.