• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

Touaregはさらにプラス5mm

Touaregはさらにプラス5mm 今日ジムに行く途中の六本木ヒルズで、なんだか斬新かつどっかで見たような(明らかに矛盾してる)SUVが展示されてました。

新型VWトゥアレグでした。

兄弟車と言われるだけあって、外回りのディテールは随所でカイエンを彷彿とさせるシェイプをしています。でも価格は約2/3。むむむ。これは。。。内装の質感の差でしょうか。

しかし悩ましいのは、カイエンより最大車幅が何故か5mm広い1945mm。タイヤ幅がまたもや気になって眠れそうにアリマセン。



さて、ジムの筋肉痛も出てきたし睡魔も襲ってきたので寝るとしますか(またもや矛盾)
ブログ一覧 | Porsche | 日記
Posted at 2011/02/25 01:01:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 01:33:17
Q5 3.2 FSI quattro S-line
全幅(mm) 1,900 <1,910> *2
*2「20インチ 5スポーク アルミホイール(exclusive含む)」
または「オフロード スタイリング パッケージ」を選択した
場合<全幅: フェンダーアーチモール装着による>

これ23インチに車高調で1935mmくらいになるのでは
   (^^)

コメントへの返答
2011/02/25 16:18:24
調査レポありがとうございます!

パレットに収まるサイズになるとチョッと触手が動きが鈍くなっちゃいますねぇ~(笑)

Haradyさんの定番は超大径ホイールなんですね!
やっぱりおっきいのがお好みなのね(ナンノコトダヨ爆
2011/02/25 02:47:55
おひさ〜

コレは毎日メジャー持ち歩くしかないでしょ
(^〜^)/
コメントへの返答
2011/02/25 16:19:34
メジャーでいろんなトコ計っちゃうのね(ニヤニヤ
2011/02/25 08:58:29
出たばっかりのX3は~~cm・・という日記がが待ち遠しいです。
私は買いませんよ(誰に言い聞かせてるか謎)
コメントへの返答
2011/02/25 16:22:36
マッスンさんに買ってくれだなんて、そんな大それたお願いはしませんって!
X5Mspo の試乗車を調達してもらうだけで充分ですから(難題爆)
2011/02/25 10:54:52
NewX3は、さら5よりも幅広でございますわ~(^^;
コメントへの返答
2011/02/25 16:24:10
えっそんなに!
それはいわゆる着痩せするタイプ?(爆)
2011/02/25 10:59:14
先週末、ばんやまで往復で乗りましたがいい車でしたよ~。

リッチさよりも、「いいモノ手に入れたなぁ」感の方を強く感じる一台でした。
Aピラー周辺の視界の良さとか、ハイブリッドの絶妙なサポート具合とか。

室内高がじゃっかん低めなので、車内スペースがサイズほど広くは感じませんでしたが、パノラマサンルーフが十分補っていると感じます。

あとは、VWテイストのインテリアデザインが気に入るかどうかですかねぇ。(カイエンよりもシンプル)
コメントへの返答
2011/02/25 16:32:00
X5をチョイスしたきゃんぞーさんの言葉はとても心に響きます(^-^)

インテリアはやはり特徴的のようですね。ワタクシももちろん嫌いではありません。

エクステリアのLED 遣いも独創的。コストパフォーマンスが魅力の一台ですね!
2011/02/25 11:02:25
こんな太いの、○いるのかしら?
とよく言われますウソ爆

電話して
うちの駐車場に
はいれるかどうか車持って来い!

こーんず以外は大丈夫(笑)


コメントへの返答
2011/02/26 21:25:17
こないだより、今日はちょっと太いんだよ!(はぁと
って、言ってるんですよね?(ニヤニヤ

うちで待ってるから、入れてもらいに来い!
とも・・・

あれ?ちがったかな(違爆
2011/02/25 13:09:38
妄想族になってますねw

いっそのこと、パレットサイドに乗りあげちゃうっていうのはどうすかwww

アップダウンはできるし(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 21:35:46
オレタチの妄想は誰にも止められねぇぜ!!

もしくはパレットの縁を平らに加工しちゃいますかね。(汗

悩みがつきません(笑
2011/02/25 22:45:51

 リ
  ヤ
   リ
サ  ガ
 ス  ス
  ガ  キ
   デ  ナ
    ス  ノ
     !  ネ
コメントへの返答
2011/02/26 21:38:12
ムリかなと思うようなコトをヤッちゃうのが大好きです!(ナニヲイワセルノ爆

艦長もえっ!そんなに~!!って思うくらい右足が床まで・・・(以下自粛爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「迷宮入り致しました。」
何シテル?   09/20 20:33
12年8月8日、ベビーカーF11カーボンブラック導入しました。 前車E93通称「青蕪君」とはヒマさえあればオープンエアドライブを愉しんでました。 出来れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Ninja Tools 
カテゴリ:Tools
2008/06/24 16:05:35
 

お友達

みんカラは実質休眠中ですが宜しければ。。。
132 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ShimaShima *
稲蔵稲蔵 * アガサアガサ
くろこんたくろこんた 黒鷹黒鷹

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
3代目BMWはカーボンブラックのツーリング。 カブリオレに負けず劣らず開放感いっぱいのパ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年7月2日に青カブ君が納車されました。 お友達の皆さんにご心配頂いた納車日の天 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ご存知"HIMIさん"所有のツーリング君。 2009年5月6日に海を渡って東京上陸しまし ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
335i Mspoブラックサファイア。 07年4月にDショールームで出会い一目惚れ!! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.