• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今週の代車は青色よりどりみどり

今週の代車は青色よりどりみどり ああああ~、先週は電車、今週はついに・・・


飛行機になってしまった!!!


来週はNASAあたりからの写真になっちゃうってこと???



今週末は地方からの友人といつ以来か思い出せないほど久しぶりに会っていたので、昼間から大好物のビールをたて続けにいただいてゴキゲンでした♪


え?代車?今回ワタクシは運転係でなかったので・・・(^^;a
ブログ一覧 | BMW代車 | 日記
Posted at 2008/06/16 02:37:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 02:46:42
↑の代車、燃料代ってリッター幾らですか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 03:03:21
んんん・・・値段は分かりませんが時速1000kmくらい出ますよ(爆
2008/06/16 08:06:38
あたしも乗ってどこか行きたいなぁ(^o^)
コメントへの返答
2008/06/16 08:17:25
ではツーリング君を東京で走らせましょう(^^

サミットで都内の「紺色の制服」の人たち洞爺湖近辺にいっちゃってますから、今がチャ~ンス(爆
2008/06/16 08:17:50
ウインブルドンではなくてNASAですか!?
コメントへの返答
2008/06/16 09:34:39
はい、ケネディ宇宙センターからウィンブルドン直行のNASA001便を予約してます(嘘爆
2008/06/16 08:54:29
↑の代車、普通免許で大丈夫っすか?!(爆)

マイル貯めてる関係で、青い飛行機には長らく乗ってないなぁ
コメントへの返答
2008/06/16 09:38:37
ワタクシ原付免許しか持ってませんが何か(爆

やっぱりワタクシ、青色なんですよね~(^^
2008/06/16 08:58:14
次回は、チャリあたりで…(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 09:45:10
ワタクシ期待されるとヨワイたちでして、、、(^^;

先週もある雅な方が飛行機を予想されてまんまとその通りになってしまいました(焦
来週はオープンエアで駆け抜けますか(チャリンチャリン♪
2008/06/16 13:04:42
いよいよあと半月? ですね♪
そわそわして来ましたか?(爆
コメントへの返答
2008/06/16 13:29:17
はいっ!あと2週間ほどです(^^

ソワソワどころか、バクハツしそうです(>_<

2008/06/16 14:15:08
おはようございます^^
今起きました。。。。。

あと2週間かぁ~、痺れますね~^^

これから鍼いてきます。。。。(鬱)
コメントへの返答
2008/06/16 14:19:17
おはようございます(^^
ワタクシも今起きました(嘘爆

ビミョーでしょ、この2週間(;^^a

7月の出張やら予定が立て続けに決まってきて、かなり納車待ち感が薄らいでるのが救いです(笑

鍼ですか、痛そう(>_< お大事に・・・
2008/06/16 17:33:08
名古屋便でお待ちしております。。。(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:56:28
だんだん代車レポートから離れていく・・・(焦

名古屋にもお邪魔しますのでそのときはよろしくです~(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「迷宮入り致しました。」
何シテル?   09/20 20:33
12年8月8日、ベビーカーF11カーボンブラック導入しました。 前車E93通称「青蕪君」とはヒマさえあればオープンエアドライブを愉しんでました。 出来れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Ninja Tools 
カテゴリ:Tools
2008/06/24 16:05:35
 

お友達

みんカラは実質休眠中ですが宜しければ。。。
132 人のお友達がいます
稲蔵稲蔵 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
CoCo-GCoCo-G * シャトー・マルゴー(Ch.Margo)シャトー・マルゴー(Ch.Margo)
黒鷹黒鷹 RatsRats

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
3代目BMWはカーボンブラックのツーリング。 カブリオレに負けず劣らず開放感いっぱいのパ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年7月2日に青カブ君が納車されました。 お友達の皆さんにご心配頂いた納車日の天 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ご存知"HIMIさん"所有のツーリング君。 2009年5月6日に海を渡って東京上陸しまし ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
335i Mspoブラックサファイア。 07年4月にDショールームで出会い一目惚れ!! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.