• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

近所のネコ

近所のネコ 仕事帰りにいつもの近所の道を歩いていると・・・


前足を揃えてお行儀のよいネコが(^^


「おい、にゃんこ!」と呼びかけると「にゃ~」だって♪


よしよし、写真撮ってやるからな、待ってろよ・・・


やおらぺたんとお尻を着いて横座りになったとおもったら、股間をペロペロペロ・・・


おいおい、笑わすなよ、手ぶれしちゃうだろ・・・(^^;



ところで外国人の多いこの地域、オマエは何語をしゃべるんだ?(笑


                       ・・・納車まで約2週間、現実逃避の一瞬でした(^^;a
ブログ一覧 | Daily Life | 日記
Posted at 2008/06/16 20:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスター提供『第3回エコ燃費 ...
ノンタマさん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

ビラ カワセミさんと、平林寺の紅葉
CB1300SBさん

高幡不動もみじまつり
zrx164さん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:42:15
納車まで2週間ですか。。
千葉の海に落っこちてなければよいですね、たけさんの青カブ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:10:19
そうなんです、あと2週間禁断症状が・・・(笑

ってか、コラーーー!!なんと不吉なことを(爆

V8エンジンのカブに替わってもいいかな(^^;a
2008/06/16 21:10:56
いよいよ眠れない2週間に突入ですね(汗;
青カブがそのネコちゃんに爪あと残されないように手なづけておかないと…(爆
コメントへの返答
2008/06/16 21:15:02
そーなんです、もう既に2週間寝てません(嘘爆

このネコは手なづけましたが言葉をしゃべる方の爪あとが・・・あっ、いや、な、なんでもありません(焦焦
2008/06/16 21:20:25
そういえば、千葉の某所にBMWの新車プールがあるですよね~
もうそこには着いたのかにゃ~(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:30:34
また~そんな気になることを~(>_<
明日Dに聞いてみよっと♪

先日の情報では22日の週に出荷(注文したDに到着)だそうなので、そろそろですね(ハアハア
2008/06/16 21:31:38
この猫、写真撮っているヒトに良く似ている?(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:35:26
そうそう、ネコ界ではイケメンらしいです、彼(爆

ワタクシ、不器用ですから・・・(笑
2008/06/16 21:33:13
可愛いですね♪
今日あたしも駐車場で猫を見かけてゴロゴロしてたんですがしゃがんだとたん逃げて行きました(TдT)
コメントへの返答
2008/06/16 21:39:09
そうなんです可愛いんですコイツ♪
HIMIさんとこの空や海ほどではないと思いますが(^^

お年寄りらしく行動が緩慢で面白いんです(笑
2008/06/16 21:44:09
明日、私が行って調べてきてあげますっ!(嘘爆)

場所は知ってます(ニヤリ)
コメントへの返答
2008/06/16 21:48:49
あ、う、ひっ、まっ、#$&▲※¥・・・

ボクたんも行く(キラ~ん・・・キモっ

2008/06/16 22:12:43
潜入だっ!

私・・・柵の手前まで案内するので・・・その先は、お一人でどうぞ・・・・

健闘を祈るっ!
コメントへの返答
2008/06/16 22:17:01
ではワタクシ、ネコになってすたたたた・・・ニャー!

ホントに行きたくなってしまうではないか~(>_<
2008/06/16 23:10:08
あと2週間ですか!
既に禁断症状による現実逃避が始まっていますね。
では・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日青カブ2台見ましたよ。
いいでしょ。
↑ちょっと意地悪です。
コメントへの返答
2008/06/17 00:36:44
そーなんです、重圧に耐え切れず(^^;

あーーーっ同郷のワタクシにそういう意地悪するんですね、スネてやる(爆

でも・・・かえって今は見なくて良かったかも(^^;A

納車後にお会いしましょう~♪
2008/06/17 01:56:50
ネコちゃんが出てくると、一瞬Matildaさんのブログと勘違いしちゃいました。
本当にネタに詰まってるんですね(笑)
これから毎日、カウントダウンで壊れていく、たけawesomeさんを満喫できるのか~、楽しみ、楽しみ♪
コメントへの返答
2008/06/17 09:34:39
う~もう既に自分のスタイルを見失ってます・・・今度はIS Fさんのようなハードボイルド小説家風でいこうかな(笑

納車に向けてこの支離滅裂さは加速するのか?!・・・(爆
2008/06/17 02:47:51
はははッ。もはや禁断症状出まくり!
取りあえず納車オフの日程…。なんて書いたりすると毒かな?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 09:38:43
ヘへ・・・現在ワタクシBMW乗りでもなんでもないただの軽薄ブログオヤジと化してますから(^^;a

納車オフ(遠い目)・・・もう7月は19日しかスケジュールがあいてないのでそれも半ば諦めてます(苦笑
2008/06/17 11:41:33
たけさん、禁断症状でヤバくなってきちゃました?
ウチのカブ乗りに来ますか?
コメントへの返答
2008/06/17 11:48:51
はは・・・ありがとうございます(^^

カブに乗っちゃうと更に症状悪化しそうなので、なんとか持ち堪えます(笑

ワタクシ、そんなにヤバそうですかね(^^;a
2008/06/17 13:12:07
このネコも、カワイイでつね(^^)
あと2週間、アドレナリン出まくってそう(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 13:28:15
今朝もお行儀よく座ってました(^^

2週間、色んなものが出そうです(>_<
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「迷宮入り致しました。」
何シテル?   09/20 20:33
12年8月8日、ベビーカーF11カーボンブラック導入しました。 前車E93通称「青蕪君」とはヒマさえあればオープンエアドライブを愉しんでました。 出来れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Ninja Tools 
カテゴリ:Tools
2008/06/24 16:05:35
 

お友達

みんカラは実質休眠中ですが宜しければ。。。
132 人のお友達がいます
稲蔵稲蔵 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
CoCo-GCoCo-G * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
タキスケ~タキスケ~ * CT2CT2

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
3代目BMWはカーボンブラックのツーリング。 カブリオレに負けず劣らず開放感いっぱいのパ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年7月2日に青カブ君が納車されました。 お友達の皆さんにご心配頂いた納車日の天 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ご存知"HIMIさん"所有のツーリング君。 2009年5月6日に海を渡って東京上陸しまし ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
335i Mspoブラックサファイア。 07年4月にDショールームで出会い一目惚れ!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.