• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yellow bulletのブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

先日は・・・・

先日は・・・・先週の日曜日、イベントがブッキングしてました。

まずは午前、百沢に行きGAZOOのイベントに・・・

雨が土砂降りでいい感じに路面が仕上がってたのでSUVの体感試乗をやり、プラドに乗りました。

市販のままの状態だったので、タイヤはノーマル!2~3回抜かりました。どうやらデフロックが解除になってたようで・・・・一緒に乗った店員さんが何も知らない人だった・・・・

乗ってる間にみん友さんが合流したので、いろいろと写真を撮ったあと撤収しました。

そして午後は黒石のクラシックカーミーティングに・・・



ギリギリに到着したのですぐにパレードの時間になったので、ベストポジションで撮影タイム。

ちゃんとキャンギャルの撮影もできました(笑)

締めはみん友と撮影~!



Posted at 2017/07/24 01:30:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマのこと | 日記
2017年06月19日 イイね!

レア車

レア車レア車を見にトヨタに行きました。

2000GTの左ハンドル仕様!



ドリ車!







津軽塗!


見終わって帰るとき、マクラーレン入って来たっけ。そっちのほうが注目集めてたし・・・・
Posted at 2017/06/19 23:44:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマのこと | クルマ
2017年06月06日 イイね!

一日オーナー

一日オーナー先日、一日レガシィオーナーになりました。

友人から友人への仲介を行ったので、引き渡しまでの間、一日オーナーでした。

グレードはGT spec Bでした。

もちろん・・・



MT!

ターボでMTなのはいいのですが、残念なことに・・・



驚きの走行距離!

ちゃんとメンテすればここまで走ります。オイル漏れも大丈夫だったので引き継ぎましたが、マフラーがちょっとお漏らし中で修理が必要です。

これからは新しいオーナーとともに部品収集でしょう。まずはマフラーから、そしてグリルかな?
Posted at 2017/06/06 18:45:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマのこと | 日記
2017年05月21日 イイね!

中古車見聞録

中古車見聞録土曜日、中古車見聞録行ってきました。

チラシを貰ったらスタンプラリーご参加くださいとのことだったので、やってみました。

スタンプラリーの商品はグルメブースで使える金券でした。

時間もあまりなかったので、急いで済ませて投票~。

そして抽選~。

いつもなら「3等の500円の金券で~~す!」の予定でしたが、まさかの一等!

一等は3000円分の金券でした。

しかし、閉店間際だったので、ブースももはや選択の余地なしだったので、500円だけ使って終わりました。本日改めて使いに行きます。
Posted at 2017/05/21 10:10:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマのこと | 日記
2017年04月30日 イイね!

閉店セール

閉店セールオートバックスの閉店セールに行ってきました。

まだ始まったばかりというのに、ほとんど選択の余地がありません。大体売れてなくなってました。

まだセールは一週間以上あるのに・・・・・

とりあえず、オイル添加剤の安いのが残ってたので買ってきました。連休明けに入れてみよう!
Posted at 2017/04/30 10:20:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | お買いもの | 日記

プロフィール

「満車」
何シテル?   07/16 10:30
すべてのジャンルに広く浅く・・・ いろんなところに出没します! 案外、イエロースイフトって走ってるので、似てるけど違ってたりします。勘違い&見間違い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スイスポのシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 22:18:57
待望の新型スイフトスポーツ登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 22:18:46
スイスポ チーフエンジニアに直撃! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 22:17:15

お友達

同じクルマに乗ってる方、ちっちゃくて速いクルマが好きな方、その他いろいろ・・・。
気軽にコメントをください。
72 人のお友達がいます
エマ♪☆エマ♪☆ * 束子束子 *
ともっちだ!ともっちだ! * Exa@ブルーユーロRExa@ブルーユーロR
AZMAAZMA 北クマ北クマ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ yellow bullet (スズキ スイフトスポーツ)
今度やってきた愛車~
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
畑用&仕事用
スズキ エスクード スズキ エスクード
悪路を難なく走れるいい車でした。 購入したときは14万4千キロ。手放したときは14万7千 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
NA2000CCだったので、街乗りには十分なパワーだったけど、高速での上り坂は少々辛い。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.