• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 15:21 
じゃんけん大会
07/16 10:29 
満車
04/22 22:33 
エグザイルのライブで道路混雑してた!カチャクチャない!!!近隣にクルマ止めるからラウワンの駐車場いっぱいだった。なのに店内はガラガラ
03/25 10:24 
雪雪雪雪・・・・朝は有っても日中で溶けるんだけどね。
03/24 00:31 
路面ツルツル!
03/18 00:30 
北星交通、強引な割り込み。クソなプロドライバーだ!まぁ、タクシーだいたい強引な割り込みしてくるが・・・
02/02 23:04 
今更ながら・・・ http://cvw.jp/b/386967/39261771/
01/01 13:25 
12/31 15:51 
夏タイヤで走ってる困ったちゃんがいた
12/27 17:24 
新型スイフトの1000ccターボは6AT・・・6MTはないのか・・・
12/19 04:05 
ガリバー店員さん、車のこと全然知らない。あんなところからは車買えない。V35ってなんですか?BP5ってなんですか?だと・・・・・ほしい車指名して言ったのに、RX-7どうですか?だと、違う車だしな!
12/17 14:28 
ガリバーの中古車フェアへ

プロフィール

「じゃんけん大会

何シテル?   09/16 15:21
すべてのジャンルに広く浅く・・・ いろんなところに出没します! 案外、イエロースイフトって走ってるので、似てるけど違ってたりします。勘違い&見間違い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スイスポのシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 22:18:57
待望の新型スイフトスポーツ登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 22:18:46
スイスポ チーフエンジニアに直撃! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 22:17:15

お友達

同じクルマに乗ってる方、ちっちゃくて速いクルマが好きな方、その他いろいろ・・・。
気軽にコメントをください。
72 人のお友達がいます
AZMAAZMA * 束子束子 *
ともっちだ!ともっちだ! * 生涯ステージア生涯ステージア *
北クマ北クマ copen81@茨城(旧swift81)copen81@茨城(旧swift81)

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ yellow bullet (スズキ スイフトスポーツ)
今度やってきた愛車~
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
畑用&仕事用
スズキ エスクード スズキ エスクード
悪路を難なく走れるいい車でした。 購入したときは14万4千キロ。手放したときは14万7千 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
NA2000CCだったので、街乗りには十分なパワーだったけど、高速での上り坂は少々辛い。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.