• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

定番化っ(^o^;)

定番化っ(^o^;) 先日、高校時代の友人から電話があり。久しぶりに食事をすることにっ。

ちょうど、良かったのでクラス会のつもりで数人集めました。q(^-^q)

でっ、いつものホルモン屋さんに来ました。

仕事帰り、すでに飲み始めていた私は豊橋に着く頃には出来上がっていて。

いつものチョットだけサラダをいっぱい食べましたっ(^o^;)

やはり、ホルモンはフクロが一番です。(^^)v
お酒によく合います。

そのあとも飲み続けて・・。m(__)m

今日は真っ直ぐ帰ります。洗車しなくっちゃっ!
黄砂がっ┐('~`;)┌
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:09:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜のBMW本社も素敵でしたよっ!」
何シテル?   02/18 22:38
海外のアイテムに興味をもっています。 特別、こだわって たくさんというわけではないですが シンプルで考えさせられるものが 多いのが楽しいです。 あまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

実家に帰ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/09 22:58:27

お友達

近隣のみなさま、地元の情報など
教えて頂ければと思います。
豊橋ー浜松で主な生活を送っています。
13 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
りゅー@りゅー@ * レバーケーゼレバーケーゼ
小次郎@小次郎@ yomeyome

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW1シリーズから乗り始めて 現在E90 320ですが 日々、考えさせられます。 素晴 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ついにE90 最終モデルです。Mスポではないですがいかがでしょうかσ(^_^;)?
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の愛車ですが、たまに使わせて頂いております。 m(__)m

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.