• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sion_20B-Eのブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

遭遇













とある場所を通ると、かなりの確率で遭遇します。

年輩のご夫婦が乗っておられました。
Posted at 2017/08/12 20:33:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年07月17日 イイね!

久々のオフ








オフ参加の為 岐阜 まで行ってきました。

参加された皆様 お疲れ様でした。

Posted at 2017/07/17 21:23:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年03月12日 イイね!

車検案内が....








さてさて、またまた車検時期となりました。。
先週はまさかの三月積雪...

今日は晴天ポカポカです。

って事で、久々にコスモ動かしました。。 ← って言ってもその辺うろうろしただけですが...

乗ってないので基本汚れてないのですが、出したからにはシュアラスターさんにも活躍して戴きました。

久々にオフとか参加したいかなぁ...って思ってみたり。。。
近場でないかしらん。 ← 他力本願....
Posted at 2017/03/12 16:05:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年10月07日 イイね!

最終的にどうなったかというと。。。。





この手の案件って妥協無しで解決できたら文句なしですがぁ。。。
そういう訳にもいかず一般的には当事者がどの辺で妥協するのかって事になります。


各方面の専門知識のある方から、追加知識を戴いて再交渉

相手からも新たな和解案提示が有りそれで終了とする事となりました。

なんだかんだで、納車から二か月もかかってしまった。。。
こんな面倒くさい事に巻き込まれるのは二度と御免ですはい。
Posted at 2016/10/07 23:45:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月03日 イイね!

メーカーとしての見解を書いておこうかね。





簡単にまとめると。。。。。。

貴方が売買契約したのは○○○販売会社であって。自動車メーカー○○○と契約した訳じゃないから知らねーよ!

との事でした。

これは○○○に限った事じゃないかも知れませんが、
不良品売りつけて、元通りに修復できなくても補償しなくていいんだよね。
(提示された補償に納得できれば別ですが。。。)
つーか、修復したって不良品は不良品なんだけどね。

いったいどんだけ保護された業界なんだよ!って感じ。

たいして必要のない車検が義務だったりね。。。。

って愚痴っていてもしかたがないので、このへんで止めとくとしてぇ・・・・・


私の車ではありませんが、けちが付いた車を所有しているのも気分が悪いので手放そうかと考え中。


まったくぅ、"金をどぶに捨てた"様な物です。


ひじょょょょょょょょょょょに不快です。

あっ、まだ手放すかどうか決定した訳ではありませんが二度と○○○車を購入する事はありません。






Posted at 2016/10/03 23:02:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「遭遇 http://cvw.jp/b/387018/40231740/
何シテル?   08/12 20:33
車の事にはかなり無知ですが、一応COSMOを所有していたりします。 こちらは、コスモオーナー様&車好きな皆様との交流窓口として開設致しております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
フルノーマルで維持しています。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目ロータリー車
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1台目ロータリー車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.