• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

メンテ完了♪

メンテ完了♪ フロントショックも充分に乾燥したみたいなので、
各パーツを組立して、
メンテが完了しました~♪

狙ってる車高になるように
アジャスターも調整済んだし、
後は、取り付けるだけ~♪o(^-^ )o( ^-^)o♪

早く取り付けしたいけど、
駐車場は変な感じで勾配付いてるし、
休みの日や夕方には、
後ろにある公園に子供や近所の奥さん連中が
ワイワイガヤガヤとやってるので落ち着いて出来ない・・
最近、空いているはずの隣に
Kカーが駐車するようになって
作業し辛いから、
やっぱり月末に秘密基地をお借りして
交換作業をしようと思います。

今日は、スロットル洗浄でもしてみよう。。。。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/15 11:21:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

連休の計画
バーバンさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 11:45
おお~ついに完成しましたか^^
乙です。

すごい・・・自分が保存していたときと大違いですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


自分もスロットル洗浄してみたいですが分かりません><;
コメントへの返答
2008年6月15日 12:51
出来上がりました~♪

いただいた時には寒かったのに
今では暑くてTシャツでOKですから、時間かかりましたね(^^;

スロットルは適当に掃除しました。
洗浄してる方も多いから、
整備手帳とか探せば出てくると思うよ。^^
2008年6月15日 14:47
車高調いいですね~!

装着している方のインプレ見ると、コンフォートでありながら固いって感想を見ますが…。

固い足が好きな自分にはちょうどいいかもw
コメントへの返答
2008年6月16日 8:56
スギやんさんから購入させていただきメンテしてました~。

確かに固いってインプレ書かれてる方が多いけど、新品でつけた場合
ショックが馴染むまで固いらしいですし、ベタベタにおとしたらガチガチに固い感じになるんじゃないかなっておもうよ。
フロントサスのバネレートが車高調の割りに3.5だから、かなり柔らかい設定だし、自分は固い方が好きなので
、交換後がどう変化するのか楽しみです。♪
2008年6月15日 17:32
間もなく取り付けですね

こっちの世界でお待ちしてますw
コメントへの返答
2008年6月16日 8:56
まもなくそちらの世界にお邪魔しま~すww

2008年6月15日 22:49
無事出来ましたね~^^

スロットル洗浄。。

そろそろ自分もやらなきゃ・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年6月16日 9:00
はい!無事に組むことが出来ました~^^

月末は宜しくお願い致します♪

スロットル洗浄、すっごく久しぶりにやったら、汚れがすごかったです・・
(^^;

けんぼうさんも、
車がスネる前にキレイにしてあげてくださいね♪^^

プロフィール

「またしばらく放浪の旅に出かけます。」
何シテル?   02/03 14:50
自己紹介するほどの人間じゃないです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
時期MRワゴンになると思われたプロトタイプの画像・・・ この形で市販されてたら買い替えを ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation