• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼんの助のブログ一覧

2008年10月21日 イイね!

左ハンドル。。。祇園。。。

左ハンドル。。。祇園。。。先週から代車生活。。。

慣れない左ハンドルを特訓中。。。
って、天気が良いので原付ばっかり乗ってます(^^ゞ

しかし、左レーンへの車線変更は緊張します(^。^;)
あ~いやだ、、、


昨日は祇園●中で舞妓さんと。。。
こちらは緊張しませんが、同伴者の手前
緊張した振り(笑)

でも、お会計は。。。何時も緊張します(^。^;)
Posted at 2008/10/21 19:33:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月12日 イイね!

最後の洗車っす

遅い夏休みから帰って来て、
身体も黒いが車も黒い(汚い)

でもって、久しぶりに洗車!

洗車には良い季節になりましたね~


以外に相方はエアロの底を擦ってないので嬉しい(^o^)

TTが納車されてもうすぐ半年。
まだ、コーティングは生きてますので
すぐに綺麗になります。

しかし、エアロのせいで拭いても拭いても
水滴が。。。あ~たいへん





A8君は最後の洗車になりそう。。。

来週で車検切れなんです(T^T)
ドナドナ



不人気車種ですが、とっても良かったぁ
現状、セダンでは一番好きです(^o^)

押し出しも控えめ、ちょっとオシャレ(^^ゞ
って勝手に思ってます。













Posted at 2008/10/12 22:16:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月13日 イイね!

あ~やっぱりサイレントカスタマー(^o^)

やっとこ、もっこりフルエアロ

ってっとり早くリーガーをチョイス(^^ゞ
フロントが大変だったようで、純正バンパーを切断後
装着・・・

もう、潰れても元に戻せない悲哀(T^T)







比較的前後は、余裕あり、サイドが低め

低い車止めならOKでした。


リアはかなり派手な感じで、照れくさいです。




見栄っ張りなアナポコだらけです(笑)

相方は可愛い可愛いと上機嫌





しかし、なんと言ってもこのカメラ移設!!

仕事でたまたま会った何でも自分で作る
とろろさん
に、ありえない!なんじゃ~!と酷評される始末(^^;


言わんとすること、わかります(^^ゞ

私も、蹴飛ばしたくなるぶら下がり具合!
さすがの私もちょっとブルー

多分、車好きの方なら・・・
噴火の可能性ありますよね~(^o^)



悪戯される前に・・・
ワンオフでリアウイング作って目立たなくします(^^;
あ~~~


サイレントカスタマー驀進中!

やっぱり、自分の知識以上の仕事は求めちゃいかんっすね(T^T)






次の計画は天井をカーボン化!



いえ、ペロ~ンと貼ります(^^;




Posted at 2008/08/13 20:39:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | TT | 日記
2008年07月29日 イイね!

やっとこ~


初心者TTも大詰め(^。^;)


お願いしていたエアロがやっと入荷。
昨日、お店に入院しました。

ぐる~りエアロ

でもって、それにより駐車場の車止めに接触の危険があるので
前後のカメラ位置を変更していただき・・・



相方いわく
「私の車だから、当てても文句言わないでねっ」

m(__)m へへ~~~と、ひれ伏す洗車係りです(^^;

心配です。




今までの軽薄な人生
何時もトレンドを気にして、
世間の潮流の真ん中辺りを、探して、、、
目立ち過ぎず、地味過ぎず


8Jの盛り上がりようを羨ましく思いながら(^^ゞ
ネットで色々見てると、8Jや他の車にすればよかったのかな・・・
もっと、相方を誘導するべきだったかと後悔したり・・・


でも、洗車してるとやっぱりイイ~(^o^)

可愛いんですね~8N
愛嬌があるというか。

帰ってきたら
また、洗車しよ~っと(笑)









Posted at 2008/07/29 22:32:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | TT | 日記
2008年07月06日 イイね!

KEFYこっそり初参加

ほんと端っこでこっそり、、、です。
そもそも、車の会ってのが、初体験。

やっすんさん教えていただいて、
遅めに吹田SAに~

土曜日なのであっちこっちで、同じような会があるんですね。
ぶ~ぶ~言ってる車がワンサカ



やっすんさんにご挨拶して、
ずっと初心者の私達の相手してもらって・・・
お世話になりました~m(__)m



もう少し熟練しないと、馴染めないっすね(^。^;)
勉強します(^^ゞ




Posted at 2008/07/06 00:43:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | TT | 日記

プロフィール

引っ越しました。  車ねた、滅多にないです(^。^;) http://ameblo.jp/bonosaka/ アメブロで細々生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

関西在住のおじさんです。(&相方)
なぜか最近アウディ大好きです。

是非お友達に誘って下さい^^
そして車の事教えて下さいm(__)m
9 人のお友達がいます
あるぴん♪あるぴん♪ とろろ@大阪とろろ@大阪
968@ojin968@ojin 紅のぶ~ちゃん紅のぶ~ちゃん
Hi63Hi63 7:3.com-verS7:3.com-verS

愛車一覧

アウディ A8 アウディ A8
A8 3.2 2006年式 どノーマルです。 相方の車(初代TT)を少しいじろうと・・・ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ある日突然、車音痴の相方が・・・ 旧式TTに一目ぼれ。。。 せこく・・・すこし、いじって ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.