• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ナビは断念



色々忙しくて、お店に行けない日々を送りながら、
妄想だけは逞しく育ってます。



そんなこんなで~
まずは高級車が居並ぶリバイズさんで、コソコソ

相変わらず場違いな私達はレーダーが高いぃ~!とブツブツ言いながら(笑)

オーディオプロセッサー
パワード・サブウーファー
レーダー
ミラーモニター
前後カメラ・・・などを決定

先日入れたヘッドユニットを外して、ナビを入れるかで
悩みましたが、勿体無いのでナビは諦めて・・・(T.T)
前カメラに変更


エアロで扱いにくくなる予定なのでカメラでお助け。


カメラは・・・
自分の車は接近でセンサーがビービー鳴る、習慣ですね。
相方の車を車庫入れする時も、鳴るまで大丈夫っていう
錯覚が・・・怖いので、私も消極的賛成(^^ゞ

レーダーは初体験&難しくて使えるのか心配です。

ウーファーも初体験、楽しみです。





ブレーキは師匠に言われた通りで良いとして、
エアロだけは、あまりカッコイイと不便になるという
二律背反のスパイラル(^^;
エアロ関係はネットで調べまくり写真保存、プリントして
相方に提案&提案の日々


そろそろ、大願成就かも(^o^)

今から、段差はゆっくりね!もっとスローよ!優しくねっ!
と相方に言ってます(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:51:34
とうとうエアロ逝っちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリ

段差やスロープはナナメ入りが基本ですよ (★`▽´)y-°°

対向車があろうが、後ろからクラクション鳴らされようが…

無視です( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ! そうそう 車高調新調しましたよん♪ まだ付けてませんが…

フロントカメラは重宝しますが、滅多に使いません…!Σ( ̄ロ ̄lll)

サイドカメラの方がよく使いますねぇ~♪

っと、誘惑したりするテスト…( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/16 10:57:39
(_ー_)
とろろ様、ありがとうございます。
ナナメ入り!
とろろ様からも、相方に言ってやって下さい。
二人して気使いぃ~なんで、
後方に気兼ねして、思わずボリッって
やりそうで(^-^;

車高調!!
ガレージ篭りの週末が続きますね~
( ̄ー ̄)←真似

仕事しながら、ガレージの段取りばっかり考えてるでしょ~(笑)
2008/06/16 20:00:24
こんばんはー^^

エアロを何にするかすごく気になる~~。゚+.(・∀・)゚+.゚

もしバンパー交換するなら、ノーマルのバンパー譲ってくださいm(_ _)m (激素
コメントへの返答
2008/06/16 20:19:08
やっすんさん、ありがとうございます。

昨日、某所で愛車拝見しました。
ジロジロ見ましたよ~
見すぎて、穴が開いてしまったかも
(笑)
車高低いっすね~
タイヤの引っ張り具合が、羨ましいぃ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

引っ越しました。  車ねた、滅多にないです(^。^;) http://ameblo.jp/bonosaka/ アメブロで細々生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

関西在住のおじさんです。(&相方)
なぜか最近アウディ大好きです。

是非お友達に誘って下さい^^
そして車の事教えて下さいm(__)m
9 人のお友達がいます
あるぴん♪あるぴん♪ * とろろ@大阪とろろ@大阪
968@ojin968@ojin 紅のぶ~ちゃん紅のぶ~ちゃん
Hi63Hi63 7:3.com-verS7:3.com-verS

愛車一覧

アウディ A8 アウディ A8
A8 3.2 2006年式 どノーマルです。 相方の車(初代TT)を少しいじろうと・・・ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ある日突然、車音痴の相方が・・・ 旧式TTに一目ぼれ。。。 せこく・・・すこし、いじって ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる