• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お礼

お礼 Club G4W Spring Meeting 2010

昨日は、どうもお疲れ様でした!

多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。
行楽日和ということもあり、高速道路は各地で渋滞で、遠方からお越しの方は大変だったと思います。

皆さんのご協力のおかげで、Ⅳ型24台とⅤ型2台の総数26台!(感謝
改めて、Ⅳ型乗りは変態が多いことを再認識しました(爆
あ。Ⅴ型乗りの2人もド変態でした!(失礼

今回、初めての幹事でテンパっちゃいまして、全員へのお声掛けができませんでした(^^;)
また、ご家族やご友人の皆さんにまで行き届かなかったこともあったと思いますが、どーぞお許しください m(_ _)m

今回は、どうもありがとうございました!


次回は、夏の陣☆ですね~
そのときは、“Club MK4”になっているかも。。。(意味深
ブログ一覧 | VW G4W | クルマ
Posted at 2010/03/21 11:04:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 11:17
cooさん昨日はお疲れ様でしたm(__)m
色々、お勉強できました。貴重なアドバイスもいただき参加できて良かったです。
収穫イッパイです(^_^)v
初参加、初心者にも関わらずお泊まり組の皆さんと最後までご一緒させていただきました。
ホントにcooさん始め皆様、こちらこそありがとうございました!
コメントへの返答
2010年3月22日 23:21
お疲れさまでした~

ご参加どうもありがとうございましたm(_ _)m
いろんな収穫があったようでヨカッタです(^^)
弄りのほうは、これからジックリですよね~(ニヤ
進化を楽しみにしています☆

次回もよろしくお願いします!
2010年3月21日 11:42
昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
初めてだったんで最初はだいぶキョドってましたが…笑
いろいろ勉強できて楽しかったです♪
幹事お疲れ様ですほっとした顔
そしてお誕生日おめでとうございますバースデー



コメントへの返答
2010年3月22日 23:26
お疲れさまでした~

遠いところ、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

同じ赤機、お会いできて嬉しかったです!
ただ、並べて撮影できなかったのが心残りで。。。(ioi)
もっとお話もしたかったですし。。。
また、次の機会ですね☆

どうも、ありがとうございました!
2010年3月21日 11:53
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
幹事最高でしたよわーい(嬉しい顔)
と、言う事で次回もお願いします(爆
それと遅れてすいませんでしたm(__)m

クラブ名変えちゃいましょうよわーい(嬉しい顔)
昨日の夜もそんな話しがありましたよわーい(嬉しい顔)

ただいま東名沼津手前で渋滞中かたつむり車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)あせあせ(飛び散る汗)

by青いカメさん
コメントへの返答
2010年3月22日 23:31
お疲れさまでした~

会場まで、酷い渋滞でホント大変だったと思いますが、無事再会できてよかったです(ハアト

次回も幹事ですかぁ。。。
幹事の特権で、開催地はワタシの地元にしちゃいますよ!(爆

クラブは、そのほうが良さそうですよね~
あとは、管理人のくろさんに任せます(丸投爆

今回も、どうもありがとうございました!
2010年3月21日 11:59
昨日は、幹事の重役ご苦労様でした!
楽しい時間を過ごすことができました☆
生の変態談義ができ、大変満足でした。

次の夏の陣を、楽しみにしております♪
“Club MK4”入れてくださ〜い☆
コメントへの返答
2010年3月22日 23:39
お疲れさまでした~

ご家族でのご参加ありがとうございましたm(_ _)m
奥さんとお子さんが、ハッチに腰掛けてランチしている姿が微笑ましくて、思わず盗撮しちゃいました(笑

激変したFCRB号のお尻、とっても素敵でしたよ♪
OZのホイールもチョー似合ってました♪

次は夏の陣ですね☆
勿論、Clubには強制入隊して頂きますっ!(爆
2010年3月21日 12:44
昨日はお疲れ様でした


夏の陣を楽しみにまた貧乏チューンしておきます


それとclubステッカーが欲しいのは僕だけでしょうか…!?

コメントへの返答
2010年3月22日 23:46
お疲れさまでした~

ご家族でのご参加ありがとうございましたm(_ _)m

最後のほうで、ゆっくりとお話ができてヨカッタです☆
あの後、なばなに行かれたんですね!
タフ~(尊敬

Clubステッカー、やっぱ欲しいですよね!
実は、今回のオフ会で、MK4の集まりに輪を広げようかという話になってます。
Clubの名称も変更になる可能性があるんで、一旦保留させてくださいm(_ _)m

また、夏の陣でお会いしましょう!
2010年3月21日 13:06
幹事ご苦労様ですた~♪
ど変態~…キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
最高の褒め言葉ですわWWW
(#´Д`)ハァハァ
次回も シメジ会をエロしくどす~W
コメントへの返答
2010年3月22日 23:51
お疲れさまでした~

我裸さん、めーーーっちゃ濃かった~(逃爆
でも、一発で大好きになっちゃいました(ハアト

もちろん、次回シメジ会迄にG4Wに乗り換えられてるんですよね???(ヲイ

今回は、エロエロとありがとうございました~
2010年3月21日 14:02
今回は参加できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
cooさんのクルマも既にゴルフじゃないので、クラブ名変えてもいいんじゃないでしょうか?
コメントへの返答
2010年3月22日 23:57
TAROさんの大好きな「低空飛行」のⅣ型がたくさんありましたよ~(笑

クラブは、MK4に輪を広げるほうが良さそうな感じですね~
あとは、管理人のくろさんに任せます(ヲイ
2010年3月21日 14:53
土曜日はお疲れさまでした&楽しく貴重な時間を作っていただきありがとうございました。
キチンと挨拶も出来ずスミマセンでした…

東西各方面からたくさんの参加台数で色々な車を拝見出来て有意義な1日(半日?)でした(^O^)

またイベント名称が変更の際には参加させていただきたいと思います。
コメントへの返答
2010年3月23日 0:03
お疲れさまでした~

ご参加どうもありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ、きちんとご挨拶できなくてすみませんでした。
車とお顔は一致しましたので、次回はソッコーでご挨拶に伺います(笑

低空飛行の白ハッチ、どえらいカッコヨカッタです☆

次回もよろしくお願いします!
2010年3月21日 15:50
昨日はお疲れ様でした♪
そして、ありがとうございました~

いろんな方のお車を拝見できイイ刺激になりました~!

歳なのか・・・今日ヘロヘロです(笑

コメントへの返答
2010年3月23日 0:11
お疲れさまでした~

ご参加どうもありがとうございましたm(_ _)m
帰りは渋滞が悲惨だったようで。。。

今回は朝からヒドい渋滞で、皆さんの集合がバラバラになってしまい、自己紹介をするタイミングが無く、車と顔が一致しなかったかと思います。
ホント、拙い幹事で申し訳なかったですm(_ _)m

これに懲りず、また絡んでください☆
よろしくお願いします!
2010年3月21日 16:54
おつかれさまでした~♪

お初でしたがいろいろとお話もできて楽しかったです!

お誕生日おめでとうございます(はあと)
コメントへの返答
2010年3月23日 0:15
お疲れさまでした。&ありがとうございます。

何故か、お初な感じがしませんでした。
おかげで、いろいろお話できました~
きっと、UPさんの人柄ですね!(ハアト

BORA顔を並べて撮影できて最高でした♪

次回もよろしくお願いします!
2010年3月21日 17:31
幹事さんお疲れさまでした。

お天気も良く、絶好のミーティング日和でしたね。

いろんなGⅣがみれて、勉強になりました。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2010年3月23日 0:27
お疲れさまでした~

ご参加どうもありがとうございましたm(_ _)m
天気が良すぎて、日焼けで顔がヒリヒリしてます(^^;

きちんとご挨拶出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お車のほうは、ジックリ拝見させていただきました(笑
次回お会いしたときは、いろいろ聞かせてください♪

次回もよろしくお願いします!
2010年3月21日 18:10
幹事さま!!お疲れさまでしたるんるん

久々に皆様の変態ぶりを痛感出来た一日でした!!(笑

☆ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2010年3月23日 0:29
お疲れさまでした~

お車、激変されてましたね~♪
イイ感じに落ちていてカッコヨカッタです☆

やっぱ、Ⅳ型サイコーですね~(笑

また、夏の陣でお会いしましょう!
2010年3月21日 19:16
お疲れ様でした~!
&お世話になりましてありがとうございました。
おかげさまでメチャ楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

クルマ同様ナイスガイな幹事様でした♪これからも宜しくお願いしま~す。
MK4・・・ついに荷室をぶった切りですか(逃爆
コメントへの返答
2010年3月23日 0:34
お疲れさまでした~

ご参加どうもありがとうございましたm(_ _)m
早い時間から来てくださり、いろいろと現地情報を入れていただきまして大変助かりました!

DIYのお話をたくさんしたかったのですが、AGUさんは人気者だったので、なかなかじっくりお話できませんでした。。。
残念!!!

次回は、もっとネットリ絡ませてください(ハアト

今回は、どうもありがとうございました!
2010年3月21日 20:34
幹事お疲れさまでした!
こんなに集まることはほんとないと思います☆

いろいろ勉強させていただきました。ありがとうございました!
コメントへの返答
2010年3月23日 0:37
お疲れさまでした~

ご参加どうもありがとうございましたm(_ _)m
地元ということで、移動の先導を無茶振りしてしまい申し訳ございませんでした(^^;

G4Wを購入して間もないとのことでしたが、きっちり仕上げてあって感心しまくりでした!

次回もよろしくお願いします!
2010年3月21日 23:25
cooさん、お疲れさまでした〜
これだけのⅣ型&Ⅴが集まるのは近年まれで、本当に凄いオフになりましたね♪
幹事、本当にありがとうございました。
仕事で早退してしまい後半、滞在できませんでしたが次回はまったりフル参加できるように頑張りま〜す!

そして、誕生日おめでとうございます!!
誕生日パーティーしましょうね☆(謎爆
コメントへの返答
2010年3月23日 0:42
お疲れさまでした~

迷幹事で申し訳なかったです(^^;
次回は、やはりくろさんが幹事で(爆

お仕事ということで早退されちゃって、ちょっと寂しかったです(泣
次回は是非フル参戦でーーー(笑

えっ?お誕生会してくれるんですか~(ハアト
では、歌舞伎町でおねがいしますっ!(爆
2010年3月22日 0:31
お疲れさまでした!

短時間しか居られず、すみませんでした。。。
しかしGⅣがいろいろ見れて、充実した時間でした☆

ありがとうございました!

コメントへの返答
2010年3月23日 0:46
お疲れさまでした~

ご参加どうもありがとうございましたm(_ _)m
お忙しいということで、少ししかお話できませんでしたが、ようやくお会いすることができて、嬉しかったです(ハアト

またの機会にユックリお話したいです~

今回は、どうもありがとうございました!
2010年3月22日 3:16
お疲れ様でした!このイベントはcooさん無しでは語れないですね~o(^-^)o 激変の赤機との2ショットが取れなかったのが残念ですが~(泣) あ~10時から参加したかった~(T_T) 今度はお泊りコースで楽しみましょう!有難うございましたo(^-^)o
コメントへの返答
2010年3月23日 0:49
お疲れさまでした~

渋滞たいへんでしたね!
でも、無事到着できてヨカッタです(^^

TOURANになって初めてでしたが、すっかりヨシさん色の弄りになってましたね~(笑
カッコヨカッタです☆

次回は、車のツーショット撮って、夜は繰り出しましょうね~(ニヤ
2010年3月22日 8:24
お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!!!

Ⅳ型これだけ集まるなんてビックリ、いいですね(^-^)

大遅刻でスミマセンでした(^^;)
夜の部ビール行けなかったんでお誕生日しなきゃ(^-^)
オメデトーですバースデー


コメントへの返答
2010年3月23日 0:52
お疲れさまでした~

渋滞ハンパなかったですね!
お会いできないかと思っちゃいました(大袈裟爆

夜の会、ホント行きたかったです。。。
次回のオフ会まで待てないので、出張の際に突撃しますね!(爆

今回も、どうもありがとうございました!
2010年3月22日 11:58
cooさんお疲れ様でした。お疲れ様でした。次の日京都観光をいたしまして昨晩戻りました。遅コメントですみません。

またお誕生日おめでとうございます。

cooのJelof(演歌歌手か?)を実際に拝見できて最高でした。これからのお手本にさせていただきます。

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010年3月23日 0:56
お疲れさまでした~

ご参加どうもありがとうございましたm(_ _)m
ようやくお会いできて感激でした!

エアバッグフォルト、見つかっちゃいましたね(^^;
お恥ずかしい。。。
しっかり、DIYで修理したいと思います(笑

たしか、お酒が大好きと伺ったような。。。
次回は、夜もですね!(笑

今回は、どうもありがとうございました☆
2010年3月22日 21:03
cooさん!これだけの台数での幹事お疲れ様でした~!

今回は?今回も’(汗)欠場になってしまい申し訳ありませんでした(涙
皆様の熱い思いが逝かなくてもバシバシ伝わってきた盛大なお祭でしたね!!!

赤機の変身ぶり・・・・画像のみでも半端無く伝わってきました~!(ニヤッ
逝きたかったな~(滝涙

夏はも~絶対です(約束爆

お体ゆっくり休めてくださ~い!




コメントへの返答
2010年3月23日 1:00
お疲れさまでした~

お仕事で欠席ということで残念でした。。。(大泣

幹事はへなちょこでしたが、Ⅳ型がたくさん集まり、良いイベントだったと思います☆
akiraさん好みな弄りもたくさんありましたよ~

次回は夏ですね~☆

お会い出来ることを強く願ってます!
2010年3月23日 13:26
相変わらずの遅コメですが、幹事お疲れ様でした!

途中退場しましたが、充分楽しめましたヨ~!鯔顔も、とっても素敵でした~!

いやー、しかしほんといい刺激になりました!昔のように車を弄り倒す決心が!!って事にはやはり現在の家庭環境からして無理そうですが、次回のイベントには最低車高調だけはつけて参加したいと思います~^^(うーん、でもCRUISINGさんが子2人持ちであの低さですからねー、家庭環境は言い訳にしかなりませんね、笑)

では、今回はほんとこのような機会をもうけていただきありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!またヨロシクお願い致します!

コメントへの返答
2010年3月24日 0:46
お疲れさまでした~

ご参加どうもありがとうございましたm(_ _)m
お会いできて嬉しかったです(ハアト
ちいさなお子さんとの参加で大変だったとは思いますが、楽しんで頂けてヨカッタです(^^)

カワイイお子さん、ジェットコースターにめっちゃ食付いてましたねーーー(^0^)
たくさんのⅣ型にも食いついてくれましたかね?(爆

次の一手は、車高調ですか!
ガッツリ落としちゃうんですね~
ご家族が同乗しても大丈夫な乗り心地の良いものをセレクトしてください(笑
ちなみに我が家は、あの赤機で妻が幼稚園の送り迎えしてますよ~(爆

次回はもっとたくさんお話させてくださいね!

今回はどうもありがとうございました☆
2010年3月23日 20:16
遅コメ、ごめんなさいm(__)m

土日は疲れすぎていたのか爆睡でした…(笑)恐らく15時間は寝てたものと思われます、、、

初めて御会いさせて頂いたにも関わらず、初めてではない感覚。何なんでしょう。打ち解けるのに、そう時間はかかりませんでした。僕の心配を余所に、延々と話は尽きることなく、、


それもこれもcooさんの人格がそうさせたんだと思います♪面倒な役回り、御苦労様でした!ありがとうございました!!

cooさんが、BMWをいじらなくてVWをいじる理由が分かりました。

また機械がありましたら、その際には何卒宜しくお願いいたします(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 0:54
お疲れさまでした~

ご参加どうもありがとうございましたm(_ _)m
半ば強引なお誘いでしたが、楽しんで頂けたようで安心しました(^0^)

ワタシも、半数以上が初対面でしたが、皆さん良い人ばかりで助かりました~(嬉
NTTRさんともユックリお話できて楽しかったです。

お車、ジックリ拝見させて頂きましたが、カッコヨカッタです!
拘りを持って、弄られているのがビシビシ伝わってきました。いろいろと勉強になりました♪

今回はどうもありがとうございました☆

次回は夏の陣です!(再強引誘爆

プロフィール

ドイツ車の質実剛健なところが大好きで、BMWを乗り継いできたのですが…。最近は、GOLF4がメインになってます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

body shop Shirasaki 
カテゴリ:自動車関連
2009/11/28 23:28:10
 
Pithouse Roco 
カテゴリ:自動車関連
2009/07/12 23:00:25
 
ECS Tuning 
カテゴリ:自動車関連
2009/07/12 22:56:36
 

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド X6 BMW アクティブハイブリッド X6
[BMW E72 X6 ActiveHybrid N63 4.4L]
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
[Audi 8V A3 Sportback 1.4 TFSI] 2016年3月購入。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
[BMW E60 530i N52 3.0L] 2007年12月購入。 E39の2度 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
[Volkswagen Golf IV Wagon 2.0] 2008年3月購入。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation