• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月26日

軽井沢ミューティング

軽井沢ミューティング 昨日5月25日は、軽井沢RSミューティング
今年も行ってきました。

昨年は一人で行きましたが 今年はAlways皆さんとも知り合い
又、さいたまの ま・ろ・み の方々とも会い
楽しく一日を過ごしてきました。

誰かが言ってた 軽井沢ミューティングは晴れる!!
半分、本当だったなぁー?〔笑〕

当局は、行きも帰りも旧碓氷峠をカッ飛び??
楽しんできましたよ!!(^_^)

シルバー軍団?ついつい呑まれて当局も参加です。(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/26 21:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

長野の旅へ💼
みぃ助の姉さん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年5月26日 22:26
楽しんじゃいましたね。

当方は・・
ココ最近遊び過ぎで・・・

家族から非難の声が・・
コメントへの返答
2008年5月26日 23:13
はい!今年は特に楽しかったです。

当局も暇を見つけては、遊び捲くってます。〔笑〕

時々は家の事もやらないとね。シクシク!
2008年5月26日 22:30
少々雨に降られましたが、楽しかったですね~

お疲れ様でしたっ
コメントへの返答
2008年5月26日 23:18
又、来年も行こうと決め付けてますよ!

近間の走りには、お誘いしますね。
(^。^)/
2008年5月26日 23:33
お疲れ様でした(^^ゞ

半分当たったマジックでしたね(^_^;)
また一緒に遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2008年5月27日 21:37
こちらこそ・・・(^_^)

来年は、きっと!朝から快晴でしょう!

ビーチパラソル持って行かないと駄目ですね。〔笑〕
2008年5月27日 6:39
混ざりたかったぁ=\(~o~)/

シルバー陣財せんた~
コメントへの返答
2008年5月27日 21:39
来年は、きっと!(^_^)/

他の色には負けたくなっすねぇ~~〔笑〕
2008年5月27日 7:01
老若男女問わず楽しめるのは星の数ほどある車でも、そうそう在りませんよね。
それこそロードスターの魅力だと思います。
仲間がいるっていいですね!
コメントへの返答
2008年5月27日 21:41
そうですね
RS乗りは年齢層が厚い!と思うのは当局だけでしょうか??〔笑〕

皆さんと知り合えて幸せ者です。
これからも遊んでやって下さい。
<m(__)m>
2008年5月27日 11:18
お疲れ様でした!
ボディ色ごとの集合写真は、やはり壮観ですね(^^
コメントへの返答
2008年5月27日 21:43
去年は、最後まで居なかったので
こんな風に並べてることが知らず

来年はカード作ってシルバー集めようかと?〔笑〕
2008年5月27日 21:55
こんばんは
お世話になりました。
ボディ色ごとの集合写真はやはり、壮観です
わたしも、6台ですが集まりました。
コメントへの返答
2008年5月27日 22:08
来年は、集めてパチリ!と行きますか?〔笑〕

フルカラーで何色有るんでしょうね?

元年からだと???そのうち誰かが集めるかな?〔笑〕

プロフィール

「@ジジけん おめでとうございます。」
何シテル?   01/28 21:09
げん と呼んで下さい。 栃木県在住の車好きオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【告知】4月度AlwaysTRG 21日(日)開催します(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 19:04:41

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
又、乗りたいロードスター

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation