• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

BBQオフ♪

BBQオフ♪ 昨日の土曜にワンコオフに行ってきたヨ☆

ママのワン友さんからのお声掛け頂いて、YAsも参加させていただきました。

貸切のドッグランにBBQコンロ☆ とっても楽しいひとときを過ごす事が出来ました(^^)v


美味しそうなニオイに集まってきたワンコ達~♪


もちろん ワンコ用にササミも焼いてあげましょう~o(^-^)o


みんな、もうチョット待っててねぇ~☆
いま準備するからネ♪




今回集まってくれた12ワン&皆様 ☆⌒(*^▽゜)vありがとうございました♪

フォトギャラはコチラからどうぞ♪
ブログ一覧 | 愛犬 | ペット
Posted at 2010/03/21 22:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

愛車イイね!に1100いただきまし ...
野菜S六六丸さん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:39:23
うわ~~~♪ 
すごい楽しそうですねぇ
お天気も 昼前から よくなりましたしね(^^

12わんこ さいこ~に可愛い♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:33:54
とっても楽しい時間でした(^^)v
少し風が強かったのですが
気持ちヨカッタですヨ~♪

ワンコまみれで幸せでした~☆
2010/03/21 22:46:18
u・ェ・u 祭りですね~~~~~~~~~~~♪


いいなーーーーーーーーーーーー


オフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントへの返答
2010/03/21 23:34:19
お祭りじゃ~~~♪

お肉もイッパイだったよ~☆

5月のオフ会が楽しみですねぇ(*^^)/~~~♪
2010/03/21 23:03:05
うわー、DAXだらけですね!

肉の焼けるニオイが、
たまらなかったでしょうね~(笑)

仲良くできる犬が羨ましいです。
コメントへの返答
2010/03/21 23:34:44
ダックスが12ワン集合しました♪

これだけのワンコが揃うと、スイッチが入ると大合唱デス。。。

とてもウルサイけど、気持ちがよかったりもしますヨ(^-^; 
2010/03/21 23:13:11
わんちゃん達ササミに熱い視線!かわいい~
止まってるし^^

変わった毛色のダックスいますね~
(一番最後の写真の下から三番目)

それにしても集合写真かわいい(*´艸`)
コメントへの返答
2010/03/21 23:35:27
ササミを細かくしている時はみんなヨダレをガマンしていましたヨ♪

 >一番最後の写真の下から三番目
お顔の白いワンちゃんカナ?
もう年配のワンちゃんなので、お顔が白髪になっちゃたみたいです☆
デモとっても愛らしく、人気№1です♪
2010/03/21 23:16:23
いいなぁ~  久々のんびりBBQしたいですね^^
コメントへの返答
2010/03/21 23:35:36
ドックランなので、ノーリードでBBQを楽しめましたヨ♪
2010/03/22 10:51:18
お肉ですかぁ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

お肉大好き♪♪
わんこ大好き♪♪

素敵な時間が過ごせましたね(≧ω≦*)
コメントへの返答
2010/03/22 12:54:20
お肉イッパイ食べました~♪

ワンコ達もササミの焼肉を堪能しました(^^)v

ガウガウをウルサイけど、楽しかったよ(*^^)/
 (画像見れる(?)ように、再編集しました。)
2010/03/22 13:28:55
ず~っと思ってたんですが・・・

気のせいか、ノアぽんに似たワンがいる様
な気がしてならないのですが・・・

でも、メチャ楽しそうです(>▽<)/

*5月のオフはBBQじゃなくて
スマソです m(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/22 21:54:55
今回の集まりではクリームが3ワンもいましたからネ♪ ノアチャンのお友達もいましたヨ☆

今年最初のワンコオフだったのでムッチャ楽しかったですヨ(^^)v

5月はBBQ以上の楽しさを期待しています☆
とっても待ち遠しいです~(*^^)/♪
2010/03/22 19:02:35
お酒はナシなんですね(>_<)
って当たり前か・・・

しかし、胸毛が立派なワンコが多いですね。
コメントへの返答
2010/03/22 21:55:20
お酒はナシの予定で0%ビールを飲んでいましたが我慢出来なくて、ラガーを買ってきて貰いました♪
帰りはYAsママにハンドルを握ってもらいました(^^)v
洋服を着ている子達が多いので胸毛が目立ちますネ☆
2010/03/22 20:42:04
集合写真がすごい!

良くおとなしくしてますね~。
コメントへの返答
2010/03/22 21:55:38
集合写真は皆さん必死でワンちゃんの名前を
叫んでいましたヨ♪
目の前にオヤツがあると、おとなしくするみたいデス(^-^;
2010/03/22 22:21:21
12ワンの迫力に感動です^^
良いなぁ~「ワンコまみれ」になれて・・・・
コメントへの返答
2010/03/22 22:37:38
12ダックスだとスイッチONで大合唱(^-^;
うるさかったケド楽しかったです~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もちつき http://cvw.jp/b/387164/39087748/
何シテル?   12/30 22:33
不定期にお気楽ブログを展開中デス(^^)v 車の事は詳しくありませんが、ワンコを 中心としたカーライフを綴れたらと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

とても自分勝手なので、お誘いはチョッピリ苦手です。。。
しかも、コメント下手&とっても無精者です。
こんなYAsですが、細く永く宜しくお願いします(^^;
61 人のお友達がいます
marimo.jiroumarimo.jirou * こうちゃん♪こうちゃん♪ *
たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451 * いりあんいりあん *
はっすいはっすい * ひめ蔵ひめ蔵

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初めての輸入車です 大切な家族の一員です(^_^)
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お気に入りでした。 思い出もいっぱい(^_^)
その他 その他 その他 その他
ブログ用他

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.