• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

Rで行こう♪

Rで行こう♪ 今日、YAs号の調子を見てもらいにDにお邪魔してきました。
シートのランバーサポートのモーターが調子が悪かったので、入庫の予約も兼ねてDに行きました。
突然行ったのですが、すぐに診断してくださいました。

その間に担当氏とおしゃべりをしていたのですが、その担当氏が突然「YAsさん、今メーカーからRを借りているので、試乗しませんか?」  Rって?。。。GOLF R デスカ!!!

サンデードライバーのYAsがスポーツ仕様の車なんて、運転できるのかなぁ~と思いながらも早速、試乗させて頂きました(^^)v レカロに座った瞬間ニヤニヤしていたのは内緒デス♪
詳しい事は分からないケド一般道を法定速度内で走らせていましたが、とても運転しやすくドライブが楽しくなる車だという印象です♪
この車。YAsがもう少し大人になったら乗ってみたいと思いました♪

YAs号は後日、半日入院が決まりました。その時の代車もRだったらいいなぁ~☆
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2010/10/30 17:19:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:42:04
こんにちは!

R・・たのしそうですね・・(^^)
気の利いた営業マンさんですね。
うらやましい・・・
コメントへの返答
2010/10/30 17:59:30
こんばんは♪

R本来の力を引き出せないヘタレですが
とても楽しめました(^^)v
担当氏に感謝ですネ☆
2010/10/30 17:43:29
わたしも、先日2台のRを試乗しましたが、どちらも楽しい車でした!

レカロ座りましたが、座面高くて好みじゃありませんでした。
コメントへの返答
2010/10/30 17:59:52
そちらにも、Rが出張していたのですネ☆
日常から離れてドライブを満喫するには最高の車ですよネ♪

浮き足立っていた事もあって、レカロって思っただけで舞い上がってしまいました(^^;
2010/10/30 19:01:15
スゴイ。
これは、ちょっと普通じゃないです。
コメントへの返答
2010/10/30 22:09:42
Rが2台も並んでる♪
その場所だけ空気が違いましたヨ☆
2010/10/30 20:13:55
Rは、VWJからレンタルするDが多いみたいですね。今日、Dに点検に行ったら店内に展示がありました。
セールス氏にエンジンかけて音を聴かせてもらいましたが、イイ音でしたね~
コメントへの返答
2010/10/30 22:10:04
並んでる2台も豊橋ナンバーでしたよ。
キーを回すとメーターの針がダンスしたりするのが走りたがってる感じでした。
ゆっくり走っただけでしたが、とってもやんちゃな音でした♪
2010/10/30 22:03:15
私試乗はした事ないんです~

乗った時にガシャーんて、やってしまいそう(^^;
私ならやりかねないでしょう(笑
コメントへの返答
2010/10/30 22:10:20
うん♪うん♪♪
ママちーさんなら。。。
いきなりバックしそう☆ usousoゴメン(*^o^)/

馴れない車だと、妙に緊張しちゃいますよね☆
2010/10/31 15:36:31
いいなぁ、私も一度試乗してみたいです。
ていうか、そういえば6は乗ったことないな。。。
コメントへの返答
2010/10/31 21:06:18
RはYAsが乗るより、スーさんが運転したほうが車が喜びそうなきがします。。。(^^;
2010/10/31 15:42:58
あら、左はシロッコと思ったんですが違った?^^;

僕はクロスポロが気になります!
コメントへの返答
2010/10/31 21:06:36
左はシロッコRで右がゴルフのRです☆

POLOはGTIが展示車でありました♪
2010/10/31 19:51:39
あたしも写真見て『シロッコだ~』って言っちゃいました(*^ω^*)(笑)

試乗は楽しいですね(o≧д≦)ノ
あたしも前にオープンを試乗してからオープンカーが欲しくなってしまいました(*´ω`)(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 21:06:56
シロッコは運転させて貰えなかったデス(^-^;

試乗は心地よい緊張感の中に、新鮮でウキウキした気持ちになれますよネ☆
オープンカーを一度も運転した事がないので、試乗したらその気になっちゃいそうです(*^o^)/
2010/10/31 22:07:08
レカロはいいですよね!
純正はまだいいですが、市販品は乗り降りが
し辛いのが玉にキズ(笑)
もう15年近く座ってませんが(ーー;)
コメントへの返答
2010/11/01 20:34:45
座った瞬間、レーシーな気持ちになれました♪
少しサイドの張り出しがオサーンのYAsには窮屈に感じましたが、この先もう座る事は無いんだろうな~(T_T)/
2010/10/31 23:15:09
Rはヤッパリ青ですね~
シロッコの青もかなりイイですね♪
逝ってみますか!?(・_・;?
コメントへの返答
2010/11/01 20:35:03
ヤマチョ号&マロン号にゴルフ☆
海タン号&クッキー号にシロッコ♪
一緒に逝きましょか(^^)v
2010/11/01 16:06:15
ちょ、チョッとチョッとチョッと!!!!!!

noah-mamaの被爆度が更に
上がるじゃないですかぁ(><)!!

でも、やっぱⅥの攻撃的な顔も
ステキですが個人的には5の顔
の方が上品で好きですネwww
コメントへの返答
2010/11/01 20:35:31
イイでしょ♪ イイでしょ♪♪

実はPOLOのGTIが展示車であったので、
写真でも撮って、レポートしようと
企んだんですが、「R」に乗ったら
POLOの事を忘れちゃいました(^-^;

次の機会にレポいれますネ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もちつき http://cvw.jp/b/387164/39087748/
何シテル?   12/30 22:33
不定期にお気楽ブログを展開中デス(^^)v 車の事は詳しくありませんが、ワンコを 中心としたカーライフを綴れたらと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

とても自分勝手なので、お誘いはチョッピリ苦手です。。。
しかも、コメント下手&とっても無精者です。
こんなYAsですが、細く永く宜しくお願いします(^^;
61 人のお友達がいます
こうちゃん♪こうちゃん♪ * CHOCOくんCHOCOくん *
馭者馭者 * いりあんいりあん *
ひめ蔵ひめ蔵 たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初めての輸入車です 大切な家族の一員です(^_^)
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お気に入りでした。 思い出もいっぱい(^_^)
その他 その他 その他 その他
ブログ用他

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.