• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

色んな美味しさ♪

色んな美味しさ♪ 北海道のチーズの詰め合わせを頂きました♪

『 ど・れ・に・し・よ・う・か・な 』

とりあえず、ビールを準備しなくなネ(*^^)v

いつも食べている、ベビーチーズとは違うんだろうなぁ~
(^_-)-☆
ブログ一覧 | 些細な日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:10:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

納車する前に、洗車です‼‼m(_ ...
ラッシュモータースポーツさん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:20:37
チーズ大好きです♪
ビールも大好きです♪

でも一つ問題が・・・
右奥のチーズの漢字が読めません(^^;
コメントへの返答
2012/02/10 22:28:22
 >㊨奥
えっと。。。パンフレットを読みますネ(^_^;

『かしわ』
特有の深いコクと香りが赤ワインと大変良く合います。 粉チーズとしてもご使用できます。

堅いチーズみたいデス♪
2012/02/10 23:17:41
かしわは読めませんね~。難し過ぎ(笑)

形からして、美味しいオーラが出てます!

ジャムも気になりますね♪
コメントへの返答
2012/02/12 18:54:05
どれも存在感たっぷりの風格ある
チーズだと思いました♪

甘いジャムはちょっと意外だったので、
食べ方に悩んでます(^^;
2012/02/11 00:04:26
こりゃうまそうだぁ~♪ 僕もお呼ばれしようかな♪  かしわ・・・こりゃ読めん!  ます?って読んじゃいましたw


こちらは今日本酒にはまってますw
コメントへの返答
2012/02/12 18:54:42
日本酒をちびちび呑る(ヤル)のも
オツですよね♪

ココのチーズに「みそちーず」っていうのがあるみたいで、
日本酒にとっても合うらしいですょ~(*^^)v
2012/02/11 09:03:34
高級詰め合わせですね~(^^

ワタシなら瓶詰以外は
そのまま食べちゃうな、きっと(笑

料理に使っても
きっと美味しいんでしょうね~♪
コメントへの返答
2012/02/12 18:54:57
YAsは料理の方法が分からないので
そのまま食べちゃうと思います。
早速、さけるチーズを頂きました☆

せっかくの機会なので、ビール以外の
お酒も楽しんでみようと思います(*^^)v
2012/02/11 11:36:26
うっひょ~♪♪
あたしの大好きなチーズ祭りですか(.› ₃ ‹.)♡

是非まーちと参加したいです(ฅ'ω'ฅ)♪笑
コメントへの返答
2012/02/12 18:55:08
色んな種類があって、ウハウハで~す♪

まーちタンもチーズが大好きなんですネ(*^^)v
我が家の2ワンコ達もしっぽフリフリで
おこぼれを狙っています☆
2012/02/11 12:50:21
チーズ良いですね~

十勝のチーズですか?
コメントへの返答
2012/02/12 18:55:18
食べ慣れた安いチーズとは別物デシタ♪

はい♪幕別町のチーズです☆
2012/02/12 21:41:34
チーズにはワインが結構合いますよ〜♪

それにしても美味しそうですwww
コメントへの返答
2012/02/12 22:40:16
ワインを飲みながらのチーズだったら、

オサレなひと時を過ごせそうですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もちつき http://cvw.jp/b/387164/39087748/
何シテル?   12/30 22:33
不定期にお気楽ブログを展開中デス(^^)v 車の事は詳しくありませんが、ワンコを 中心としたカーライフを綴れたらと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

とても自分勝手なので、お誘いはチョッピリ苦手です。。。
しかも、コメント下手&とっても無精者です。
こんなYAsですが、細く永く宜しくお願いします(^^;
61 人のお友達がいます
はっすいはっすい * たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451 *
アダムBアダムB * Pooh_5MTPooh_5MT *
いりあんいりあん シェリ~♪シェリ~♪

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初めての輸入車です 大切な家族の一員です(^_^)
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お気に入りでした。 思い出もいっぱい(^_^)
その他 その他 その他 その他
ブログ用他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.