• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

納品されました

納品されました 昨日ちょっとヤボ用があって、ディーラーさんにお邪魔しました。
担当営業氏にちょこっとワガママを聞いて貰って帰ろうとしたら、
「YAsさん、ご注文の品が入荷しています。」との事。
納車と同じタイミングでもよかったのですが、入荷済みと聞けば待ちきれずに、持ち帰る事にしました。
写真は、部品が入っていたダンボール箱です。
今日からいよいよカウントダウンの始まりです^^
ブログ一覧 | 愛車 | クルマ
Posted at 2008/06/16 18:58:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:57:30
な、何の箱なんでしょう!?
生まれて初めて一眼レフカメラを入手したときも、先にレンズだけ届いちゃったのですが、そのレンズを弄りながら、妄想を膨らましていたことを思い出します・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 20:36:34
各社のロゴが入っているので、ついうれしくてブログにアップしちゃいました。妄想ライダー爆走中って感じです
先日はげっとんさんのお写真展におじゃまさせて頂きました。とても魅力的な作品ばかりで素敵でした^^
私の「心のビタミン剤」として、これからもちょくちょく拝見させて下さいませ m(__)m
2008/06/17 01:41:12
↑本当に何の箱なのでしょうか?

よく見たところ「オリジナルパーツ」と書いてあるようですが。。
いよいよあと3日でしたよね?
コメントへの返答
2008/06/17 20:36:58
つい嬉しくて、空箱までアップしちゃいました・・・お恥ずかしい

フォルクスワーゲンの純正部品の証
ですかね?
本当にいよいよとなりました。。ワクワク感が絶頂です!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もちつき http://cvw.jp/b/387164/39087748/
何シテル?   12/30 22:33
不定期にお気楽ブログを展開中デス(^^)v 車の事は詳しくありませんが、ワンコを 中心としたカーライフを綴れたらと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

とても自分勝手なので、お誘いはチョッピリ苦手です。。。
しかも、コメント下手&とっても無精者です。
こんなYAsですが、細く永く宜しくお願いします(^^;
61 人のお友達がいます
たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451 * いりあんいりあん *
たらこうたらこう * はっすいはっすい *
KK900ssKK900ss te-rate-ra

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初めての輸入車です 大切な家族の一員です(^_^)
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お気に入りでした。 思い出もいっぱい(^_^)
その他 その他 その他 その他
ブログ用他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.