• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

たまらんバイ(T_T)

たまらんバイ(T_T) 皆様 3連休ですか~・・・・?

そうです・・・昨日は1日中竜巻の様な強風と雨・・そして・・・黄砂( 一一)

流石に仕事していて泣きそうになりました(T_T)
もう周囲から物が飛んでこないかハラハラ・・・。



一夜明け風は相変わらず強かったんですが天気は晴れ!!
車を見ると見事に黄砂まみれ・・・。

今日はノテライのみ洗車しました。
ムラーノはドロドロ(*_*;

明日仕事終わって洗車しようかな~?
ブログ一覧 | 話題 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:53:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二輪紅葉芋重
峠爺さん

衝動買い
白二世さん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:43:51
ホント黄砂は迷惑もんですよね!

向こうも何か対策考えてほしいもんです!
コメントへの返答
2010/03/22 20:37:18
こんばんは!!

どうにかしてほしいですね(*_*;
本場では3メートル先も見えないほど黄砂が降っている様です・・・・。

北部九州は特に影響を受けます。
また明日から雨で一緒に黄砂も降ってくるでしょう(怒)
2010/03/21 21:10:03
横浜も今日はヤバいくらいの黄砂でした…(* ̄O ̄)ノ


洗車したばっかなのに ドロドロになってしまいました…(泣)


本当に 厄介者ですね。
コメントへの返答
2010/03/22 20:40:58
ヤバイですよ~この時期は・・・・。

今年は全国的に黄砂が多いようですね。
昨日の暴風は立っていられないほどの風で同時に凄まじい黄砂が(--〆)

今日 営業所でザっと流したんですがドロドロになってしまいました(笑)

2010/03/21 22:08:14
いやいやいや~来てますよぉ(==

泡洗車→水洗い→吹き上げに水洗いで砂流さないと
危険な気がします。。。

いい洗い方ありますか!?
コメントへの返答
2010/03/22 20:47:52
そちらにもおじゃましてますか(爆)

いや~シャンプーしている時にも砂が付着します・・・・。
拭きあげ時はもうどうしようもないですね。

室内であれば大丈夫でしょうけど(+o+)
この時期 天気が良くても風が強い日は洗車しない方がイイかも・・・?





2010/03/22 07:19:18
茨城にも黄砂が舞ってましたよ、しかも台風?
かと思うほどの凄い風が吹いてました

そんな私は車弄りの最中
ドア全開だったので黄砂やら梅の花やらが
車内に飛び込んでもうぐちゃぐちゃに

風の強い日は弄り注意です!
コメントへの返答
2010/03/22 20:53:27
こんばんは(^.^)

やはりそちらでも黄砂が降っていますか・・。
そうでしたね~暴風っと言うより竜巻の様でした(*_*;

あら!!
こんな時に車弄りしてましたか!!
車内はジャリジャリ状態では?

下手したらドアが飛んで行きますよ(笑)
2010/03/22 09:13:01
郡山もヒドかったですよ。

何とかならないのかなぁ…
コメントへの返答
2010/03/22 20:59:04
こんばんは(^_-)

やはり・・・全国各地で黄砂(*_*;
毎年の事なんですが今年はチョットひどい様な。

風呂で髪の毛洗う時 ザリっとするほど砂が降ってるんですよ( 一一)

今月まで影響受けそうですね。
2010/03/22 18:43:53

土曜は凄かったね風と黄砂!

ガレージの中に止めてても砂かぶったみたいに真っ白け(笑


今日は天気よかったね^^
コメントへの返答
2010/03/22 21:02:14
凄いって言うもんじゃなかった!!!!

外回りやけもうたまらんやったよ!!!!!
仕事になりませんでした(+o+)

こんな時は色んな物が飛んでくるから怖いよね。
自家用にデカイ物でも当たれば泣きが入る
(T_T)

明日からまた雨よ~・・・。
2010/03/22 22:42:44
こんばんは!

風強かったですね
北海道でも何年かぶりに黄砂が観測されたみたいです。

どんな感じなんですか?
1番東なので、体験したことないですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/22 23:47:28
こんばんは(^。^)

はい!!
暴風でしたね~・・・・。っと言うより台風?

北海道でも黄砂が観測されましたか。
どんだけなんでしょうあの国は( 一一)

それはもう大変ですよ(汗)
体験しない方がいいと思います・・はい・・。
2010/03/22 23:05:10
黄砂だけはどうしようもないですからね

昨日は大阪の方がかなり凄かったようです
私は今日洗車しましたが

見事に雨に><
コメントへの返答
2010/03/22 23:50:47
こんばんは!!

ころなりさん 今度出張行かれた時 対策本部立ち上げて黄砂について議論して来て下さい(爆)

あら~今日洗車しましたか・・・。
洗車してもすぐ雨ですね(T_T)

しかし暴風と雨が凄かったですね。
2010/03/23 13:04:42
札幌でも黄砂で朝ムラーノがドロドロでしたよ-_-

はじめてのドライブスルー洗車で子供が喜んでました♪
コメントへの返答
2010/03/23 18:09:42
こんにちは(^。^)
お久し振りですね!!

そうなんですか~全国各地で被害が・・・。
今日も黄砂混じりの雨で更にデロデロ状態!!こりゃ~洗車が大変そうです(T_T)

おっ!!ドライブスルーとは贅沢ですね!!
私なんか地道に手洗いですよ~(笑)
2010/03/23 21:12:13
こちらもだいぶ黄砂被害がありました。

花粉と混ざって私も(ToT)
セレナも(ToT)
コメントへの返答
2010/03/23 22:22:41
全国各地で被害が出ている様ですね。
北部九州は毎年黄砂が降るのですが今年は数年振りに多いようです・・・。

そうえすよね~この時期 花粉症の方は辛いでしょ(*_*;

何時発症するか分からないそうなのでお互い気を付けましょう!!
2010/03/23 22:22:43
こんばんは。。。

僕もムラノが黄ばんだ黒色になってました(笑)
おまけにボディーもザラザラに・・・

おまけに洗車したのに、今日は雨♪♪
コメントへの返答
2010/03/24 21:05:27
遅くなりました(__)

MURABONさんもやられましたか・・・。
今回の黄砂はひどかったですね。

やはり春は変わりやすい天気が続きますよね。こちらでは今週末からやっと晴れが続く予報が出ています!(^^)!

桜も満開になるかな・・・?
2010/03/24 17:43:52
関東でもかなり酷かったです・・・。

でも、間違いなく九州の方が酷いですよね?(苦笑)
コメントへの返答
2010/03/24 21:07:45
こんばんは!!
遅くなりました・・・・^_^;

今回は全国各地で黄砂が観測された様ですね。
北部九州は毎年 この時期になると気持良いほど黄砂が降り注ぎますよ(爆)

慣れてはいるんですが今年はひどいですね
(--〆)
2010/03/25 19:02:01
遅コメ、すみません・・・

私もやられました(++)未だに洗えてません・・・・

おまけに咳きこみがひどくまともに会話ができないくらいで散々でしたよ(ToT)


コメントへの返答
2010/03/25 19:44:39
こんばんは(^^)v

やはりやられましたか・・・・・。
ホント厄介な奴です(--〆)

この時期は花粉も飛ぶので花粉症でなくても喉はイガイガ 目は真っ赤になっちゃいます。

実は今日 洗車したんです・・・っが(@_@;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日のコンペ中止!安全第一!!」
何シテル?   10/21 20:36
趣味あれこれな私・・・。いい歳ですが毎日が『青春』イケ男目指して日々努力中(^。^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SUPER GT 
カテゴリ:モータースポーツ
2013/02/24 14:57:24
 
AUTO POLIS 
カテゴリ:モータースポーツ
2013/02/24 14:56:22
 
nismo 
カテゴリ:NISSAN
2013/02/24 14:55:10
 

お友達

車好きの皆さんお気軽にクリック(*^^)v

色んな話題で盛り上げましょう(^^♪
167 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 レクベアレクベア *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 なすこぐまなすこぐま *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2015年12月13日注文 『メーカーOP』 ・パノラマルーフ+ルーフレール ・AHS ...
日産 ジューク 日産 ジューク
『カザーナ』から一目惚れ(*^^)v 大胆素敵!! 『メーカーOP』 ① キセノンヘ ...
日産 180SX 日産 180SX
18歳の時に購入した初のマイカーです。当時はスポーツカーブームでゼロヨンが流行っていまし ...
日産 パルサー 日産 パルサー
2代目のマイカーです。これまた当時流行っていたJTCCをイメージしてチューニング(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.