• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TSFのブログ一覧

2012年05月06日 イイね!

久しぶりのUP!

久しぶりのUP!4月中ごろ、にこちゃんにバンパーカットしてもらいました~

結構気に入ってます!



Posted at 2012/05/06 13:55:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | porsche | 日記
2011年01月17日 イイね!

FSW初走行!

FSW初走行!FSW初の為、数日前よりコースレイアウトを覚え動画を参考にイメージトレーニング積んだにも拘らず、コースを走り始めたとたんヒッチャカメッチャカになりシフトミスするはコーナーは間違えるは前半は走るシケインとなってしまい走行された皆さんに迷惑を掛けてしまい申訳ありませんでした。

今回の一番の目的はGTドライバー壷林選手に同乗して頂き、車の持っているポテンシャル&セッティングの方向性、ブレーキの使い方等々をレクチャーして頂きました。

タッタ2周ではありましたが得る物が凄くあり本当にいい経験が出来ました。次回も同乗出来る機会があれば又お願い致します。本当に有難う御座いました。

その後の走行は、同乗走行の経験を生かし走りましたが、3周目のストレートエンドブレーキングでABSの不具合かパッドの張り付き?(壷林プロから指摘がありました)なのかタイヤロックしフラットスポットができ走行終了となりました。

今回走行会幹事のブラックバードさん、KDPスタッフ&参加された皆様、どうも有り難う御座いました。

これに懲りず又次回も参加できればと今から楽しみにしています。





Posted at 2011/01/17 01:25:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | porsche | 日記
2010年12月12日 イイね!

年内に仕上げたいな♪

年内に仕上げたいな♪最近日が暮れるのも早く、又寒くてサボリ気味でしたが時間を見つけては進めてます!

にこちゃん日記cup号を参考にフロアボードを木製にしてみました!まだ未完成ですがこんな雰囲気で・・・






要らないブラケットなどを取りたかったけど、自宅での作業には限界がありますのであきらめました!


 



まだリヤ側の作業があるのでシートは取付け出来ません。
SPG2脚付けてしまうと体が入らない事が判明しました(涙







先は見えてきたかな? パフ!
Posted at 2010/12/12 23:13:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | porsche | 日記
2010年10月26日 イイね!

勢いで剥したけど・・・

勢いで剥したけど・・・今更と思うがおバカな事をしております!

ある思惑があり一部のカーペットを剥し始めたら全部ボンドで繋がっており、結局丸裸にしてしまいました(爆




ココからが大変です!


助手席側にはコッテリとボンドが・・・




運転席側の様に綺麗にするまでには延べ5~6時間は・・・


リアシート側も綺麗にしなければ・・・


後どれくらい時間が???


年内には何とかしたい!
Posted at 2010/10/26 23:15:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | porsche | 日記
2010年09月26日 イイね!

飛んでました!

飛んでました!最近土曜日だったが、今年は日曜日開催!
あえて現地に行かずのんびりと自宅から見た航空祭♪

コンデジの限界を感じさせられました(沈

オープニングフライト C-130H X 1 KC-767 X 1





捜索救助展示、航過飛行
U-125A X 2、UH-60J X 2



空中消化展示
CH-47J X 1




航過飛行、機動飛行等
C-130H X 5、KC-767 X 1





航過飛行、機動飛行等
KC-767 X 1、F-15 X1、F-2 X 1、T-4 X 1





午前中は秋晴れのいい天気でしたが、午後からは雲が出てきてグレーな写真に・・・・







 
Posted at 2010/09/26 18:24:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 航空祭 | 日記

プロフィール

「のりかえ???」
何シテル?   03/14 09:17
加齢なるポルシェ乗り! 老体に鞭打ってコソコソイジクリマッタリ走っています。 体力気力家族が許す限りポルシェと遊びます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ポルほどレスポンス良くないけどヨロシク御願いします。
38 人のお友達がいます
ポルシェですわポルシェですわ * 東海ビレット東海ビレットみんカラ公認
カレラ男カレラ男 kohakukohaku
masa!masa! J&#39;BOYJ'BOY

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
よく働く相棒です。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
これからどうなっていくの?
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
たまにヤンチャする可愛いやつです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
かあちゃんの買い物車。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.