車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 22:24 
なかなか面白そうなものですね…気になりますw@イジリ好き
 11/22 22:33 
@現実の国の住人 8jm さん 気になる方は、是非装着してみて下さいね♪
10/17 18:33 
一回自分のもなりましたが…振動か何かですかね?デカイ段差越えたら治ってそれっきりでした
05/31 23:49 
んーもぅ!!www
03/04 19:32 
そんな時自分は「じゃやってみ?」って言って一回定時で帰りました、後日上司から残業してでいいやって物理的に交渉しました。@喧士狼
02/14 12:38 
うわあぁぁ……@イジリ好き
 02/14 12:52 
@現実の国の住人 8jm さん 形有る物はいつか壊れる(T^T)
02/09 19:23 
おめでとうございます!@ぬ ん 太
01/01 16:20 
年賀状書いてます
12/28 23:32 
もしやカモーンさんが出演(°∀°)@カモーン
12/28 21:46 
詳細はまた近いうちに…w@Dさん/エボ3
12/26 16:01 
37連休初日はセキバハラ
 12/26 22:24 
@8jm@4ster-CZ さん、37連休って、1ヶ月以上なんですけど(@_@)
12/25 22:57 
長い一日が終わった
12/16 22:13 
2週間切った@シュン@クロエボ
12/15 20:52 
自分も3年目突入してますが…未だに方々から叩かれているとこを見てると 人間変わらない奴は何言われようが変わらないんだな って思います。@喧士狼
12/11 00:57 
同じく…長野の秘湯なんていかがですか?w@喧士狼
11/22 13:28 
おぉ!何かあってもこれなら大丈夫ですねw@まさたきEVO
 11/22 13:34 
@8jm@4ster-CZ さん これで当分安心かと思われます。
11/12 19:30 
某所にてレスキューランサー発見
11/09 23:35 
日記に公開範囲が指定できるようになるとありますが、8jmは平常運行。良い人はいつもどうもw糞野郎にはFuck youのスタイルです。
10/14 19:23 
スタッドレスのためにブレンボを捨ててRS化…って車種検索で15インチって、1.2.3で止まっているってことですかね……w@TA-MA
プロフィール
「なかなか面白そうなものですね…気になりますw@イジリ好き 」
何シテル?   11/21 22:24
※オタクが嫌いな人はすぐに戻るをクリック ・痛者(2ch参照)と糞野郎は出ていけぇ!! ランエボに乗っているクズです。 車以外はアニメやゲーム、イ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イイネ!で毎月1名様に、工具セットプレゼント☆今月分ご応募受付中☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 08:51:10
Y億の質問回答にただただ爆笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 19:59:27
ワイパーが誕生したきっかけは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 12:24:44
お友達
※数稼ぎとオタ嫌いと痛者、自称○○厨に糞野郎は即刻帰れ!!(#゚Д゚)凸

ランエボとゲームネタ、アニメなどなどちょっと興味を持った人、妙な団体にお悩みの方。コイツ話が合うな…と思った人、マイファンするより、友達登録へ!
68 人のお友達がいます
AKILLA.AKILLA. * ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) *
レカ朗レカ朗 4zigen@バトガ4zigen@バトガ
チーフ@エボⅠ & ルーテRSチーフ@エボⅠ & ルーテRS 金子浩久金子浩久
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX ボロイダーGT (三菱 ランサーエボリューションX)
元々の中古屋が純正か社外パーツなのかわからずに売れないでオークションに再出品されるという ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
初代愛車、短い運命やった…。 最初にピストン棚落ちで三番ピストン圧縮ゼロを経験。 一ヶ ...
三菱 ランサーエボリューション たねむらんさー (三菱 ランサーエボリューション)
二台目の愛車、前回の黒エボの反省を踏まえてライトチューン?にも及ばないような改造からスタ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
父親の車、主に家族で出掛けたりするときに使ってる。 で、最近タバコのニオイ、ヤニ、汚 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.