• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スロ~ライフのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

盆休み最終日







結局休み中はずっと車触ってました

ノンビリし過ぎて終わらなかった

あとはラジエターとコンピュータに刺さる配線ちょいして終わり

土日あたりで再び動く筈⁉︎

Posted at 2017/08/16 16:44:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

とりあえず





ミッションの締結まで終わった

後は明日やるとします

あんま暑くなかったので良かった



Posted at 2017/08/15 17:42:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

無事帰還




何事もなく帰還

帰り際にカロバンの改造申請について、いろいろ聞いてきた

とりあえずキャンピングカーの構造をさわってなければ、またキャンピングカーとして登録可能

キャンピングカーの設備を新たに更新してると規定に入らないので登録できないもよう

エンジンとラックアンドピニオンへの変更は静岡陸運局で変更手続きは可能らしい

ちゃんと作っていけば行けるかなー?って感じ

問い合わせ先メモ
自動車技術総合機構静岡事務所
0542611194


さて飯食べた後サクッといきますw

Posted at 2017/08/15 13:14:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車検 | 日記
2017年08月15日 イイね!

とりあえず

とりあえず
動いた

結局のところインジェクターの電源取り忘れてたおちでした

点火時期調整して近所回って問題なさそうなら陸運行って来ます

Posted at 2017/08/15 09:19:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車検 | 日記
2017年08月14日 イイね!

ぐぬぬぬ




本日は朝から車検行ってきました

結局COで引っかかって、インジェクタのカプラ1本コード抜いたり、いろんなホース引っこ抜いても下がらず、、、、


フリーダムだったんで予備検査場でテスターあてながらリアルタイムモードで下げてもほとんど変わらず

なんでかな?って感じで限定検査証なるものもらって帰宅

フリーダム諦めてノーマルCPに変更

配線引き直してあるんで、ちょい泥沼気味

同時点火からデスビに戻してスターター回すも掛からず

火は飛んでる模様、、、、どうも燃料クサイ

インジェクターカプラ外して電圧測ったらきておりません12v

今日はちょいヤラレ気味なので明日頑張るつもり

なんでやろーーーーー

Posted at 2017/08/14 17:33:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車検 | 日記

プロフィール

「@頭文字は和 うちはゴリラのエンジン・・・似たもんですね!」
何シテル?   09/28 10:04
おやじです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 18:42:10
バックドア? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 09:25:12

お友達

・・・・・・
37 人のお友達がいます
kazuhixkazuhix * 耶麻耶麻 *
襤褸倫襤褸倫 * やまち。やまち。
kuma86kuma86 ば~すば~す

ファン

4 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.