• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

嫁入り先決まる

 バス(1968年製)の嫁入り先が決まりました。6月18日に取りに来るそうです。

家族の思い出のうち、かなりの頻度でこの車が出ていたと思います。
先日最後のドライブへ行って来ました。 ありがとう。もっと永いこと乗ってあげたかったのがつらい。

しかしあとは後任であるC4ピカソ(ピカちゃん)が引き継ぐことでしょう。
ブログ一覧 | ワーゲンバス | 日記
Posted at 2008/06/16 22:54:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 00:18:20
とうとう、第3のお勤め先に旅立つことになりましたか。感無量で見送ってあげられるのがいいですよね。
私の307の前車みたく、互いに譲らず喧嘩別れ(結局買取店へ譲渡)するのとは全然違いますよね。
息子さん泣いちゃうかな?^^;
コメントへの返答
2008/06/17 01:57:38
つらい思いはさせたくないので子供には事後報告にしようかと。。
 それとも知らないうちに居なくなっちゃうのは可哀そうかな?

もう少し考えてみます。
2008/06/17 10:26:55
連コメ失礼します、やはり息子さんにはお伝えされた方がいいのでは…と。
かくいう私も幼少の頃、親父かスバル360を手放した時に泣いて追い掛けた事がありまして…(^_^;)
けれど黙ってられた方が悲しかったんじゃないか…と、今になって思えるのです。
形あるものはいつか役目を終えて去ります。それには逆らえないから受け止めて欲しいな…と、お節介ながら思うのでした(^^;;;)
コメントへの返答
2008/06/19 12:01:54
ありがとうございます。
 結局、息子二人に当日引き取りの前に、言い聞かせました。
 そして最後に長男と二人でバスを置いてある駐車場から10分くらい乗りました。
 取引は無事完了しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 最近、シトロエンC4ピカソからVWゴルフに乗り換えました。 その前はワーゲンバスのキャンピングカー(Type2)に乗ってました。 1965年製と1968年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

chacapocoさんのシトロエン C4 ピカソ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 17:22:25

お友達

4 人のお友達がいます
ikuo1129ikuo1129 kurapicakurapica
aotyaraaotyara nk468nk468

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
一日最低2時間はこれに乗ってます
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
 都合3台目のフォルクスワーゲン車です。 目立つ車ではないのですが、過不足なくまとまって ...
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
ワーゲンバス キャンパーを2台乗っていましたが、現在シトロエンC4ピカソに乗っています。
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
右ハンドルで私で3人目のオーナーでした。 とても思い入れが有った車だったのですが、やむな ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.