• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

「ひまわり」がいっぱい!!

「ひまわり」がいっぱい!! 早朝は、朝の散歩でダムまでいってきました。
偶然「じぇ~んとるな方々」と遭遇しました(^。^)
ダム→どんぐり経由で帰宅しました。
(朝食はどんぐりのおはぎ♪)

帰宅後、妻と知多の「はな広場」まで行ってきました。
かなりの広さがあって6月~11月までに200万本咲くそうです。
                       10月あたりが気候的にちょうどいいかも・・・激暑でした(^_^;)
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/07 17:35:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:57:55
あらっ近く?にいらしてたんですね~
私は家でボ~っとしてました(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 22:46:47
近くに行きましたよ~

呼び出してご飯おごってもらえばよかった!
2011/08/07 18:27:27
うわっ!凄いですね!
盆休みでも見れますか~?

コメントへの返答
2011/08/08 22:47:29
凄かったですよ~

盆休みOKです♪
2011/08/07 19:10:30
凄いヒマワリですね

夏休みに見にいこう!
コメントへの返答
2011/08/08 22:49:17
ひまわり見て

美浜でGo!も良いですね!
2011/08/07 19:13:50
木曜日に 行ってきました~!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

圧巻でした。
コメントへの返答
2011/08/08 22:49:57
先越されましたかぁ~

2011/08/07 19:20:13
ひたすらひまわりですか、圧巻ですねぇ
JJSでひまわり鑑賞…似合いませんねぇ…笑
コメントへの返答
2011/08/08 22:50:37
JJSだけでは・・・

凄いの一言ですよ!
2011/08/07 19:37:27
昨日のツールドフランスでも同じよな光景が広がっていました~

外国みたい!
コメントへの返答
2011/08/08 22:51:55
外国までとは行きませんが

愛知県ではないかな~!
2011/08/07 19:45:19
秋に見れると知っても・・・
やっぱりヒマワリは夏に見たいです♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:53:10
やっぱりヒマワリは夏じゃないと!

子供の頃の夏休みを感じます♪
2011/08/07 21:25:42
このひまわりは凄いです!

やはり夏の花ですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:54:46
帰りの一人5本お持ち帰りできました!

夏はヒマワリですね(^^♪
2011/08/08 06:19:42
北から南へ大移動だったんですね。
ヒマワリきれいです。
コメントへの返答
2011/08/08 22:55:43
朝から遊び回ってました!

ヒマワリ畑も走りまわりたい~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

名古屋IC近くの高速横のマンションに妻、子供、犬と4人で住んでいます。 カプチーノとミニに一目惚れして購入! いじるぞ!作るぞ!走るぞ!を「もっとー」に日夜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

遊んでやって下さ~い!
37 人のお友達がいます
zunzun * *ゆめねこ*ゆめねこ
SHIMA@SHIMA@ cafe_racercafe_racer
きょう@きょう@ ZENくんZENくん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
モーターショーで発表された時から狙ってました。 発売と同時に注文して6ヶ月まちで納車とな ...
ミニ MINI ミニ MINI
一目惚れで2007年7月に05モデルを購入! 地道にいじっていきます。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
車検きれるまで、Jr使用
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
91年式のフルパワーです!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.