• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shu-001のブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

難しい

難しい前に新聞で発売されると聞いてドコモショップに3軒廻ってようやく予約が出来て

昨日受け取りました。

ソフトバンクに変えようと思ったけど、メルアドもそのままだし良かったかな?

慣れるのに時間がかかりそうだ。
Posted at 2010/10/30 01:07:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2010年10月24日 イイね!

腹8分だけど、車は九分

腹8分だけど、車は九分昨日納車されました。

車検代込みで四十五諭吉

この金額の中古だとあまり期待できませんね~。

仕事に使われてたのか、かなり汚れや小傷がありました。

しばらくは大人しく乗ってます。

せめてナビくらいは付けたいなあ。
Posted at 2010/10/24 17:02:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2010年10月14日 イイね!

第七餃子!!

第七餃子!!金沢で知らない人は居ないんじゃないかと思うくらい有名な餃子店

県外の人も食べに来ます。

いわゆるホワイト餃子のお店です。

時々無性に食べたくなりますね。

これは生の餃子を買ってきて自宅で焼きました。

ちょっと油断して黒っぽくなりましたが、美味しいです。

店で食べると20個以上は食べますね。

Posted at 2010/10/14 23:44:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 美味しい物 | グルメ/料理
2010年09月10日 イイね!

さよならマイカー

今日でマイムラともお別れになりました。

次の車はまだ決まっていません。

多分安い代車みたいな車かも?

ムラーノに乗って色んな人との出会いがありました、とても良い思い出になりますね。

蓼科オフに行けなかったのが心残りですね。

Posted at 2010/09/10 20:45:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月01日 イイね!

汁無しブラック

汁無しブラック金沢にある全日本と言う名のラーメン屋で新メニューが出たので食べて見た。

ここは富山ブラック系のラーメンで醤油の黒い汁でとても味が濃いのが有名です。

ご飯と一緒に食べないと食べられないくらいの濃さなんですが

汁無しとは言っても少しはありました。

上に生卵の黄身が乗っていてさらに荒引きコショウでかなりのパンチが効いた

味になってます。

チャーシューは厚くてトロットして美味しいです。

みんな最初はこんなラーメン食べれるかと思うのですが慣れると不思議な事に美味しく感じててきます。

極端に言えば醤油にラーメンを付けた感じかな?

機会があれば1度ご賞味ください。
Posted at 2010/05/01 16:52:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理

プロフィール

「GW突入」
何シテル?   05/01 20:26
車で全国を駆け巡りたいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

色んな情報や楽しく話が出来たら良いです。よろしくね。
49 人のお友達がいます
komykomy hs-demiohs-demio
モンブレ(monkey brain)モンブレ(monkey brain) あじしお★たろうあじしお★たろう
jazzzjazzz millmillmillmill

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
前のキューブがイマイチだったので追い銭無しで交換してもらいました。 色も年式も選べず、燃 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
ムラーノからの乗り換えでしたが、エンジンの調子が悪く、5ケ月の愛車でした。
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
みなさん仲良くしてください。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ムラーノの前はBH-5Dレガシィでした。 高速では2●●キロオーバーで走ってました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.