• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OTONのブログ一覧

2017年05月08日 イイね!

HSOC春オフ

半年ぶりの投稿になります。
とりあえず生きてました😅
GWは1日置きの休みだったので何処にも行けず、、、

しかし昨日はHSOCのオフ会に行ってきました。
いつもの日帰りでして、4時半に出発して朝ご飯は輪厚でかき揚げうどんを食べ

最近の輪厚の食べ物はハズレが無い!
そー言えば写真撮ってないなーて事で

今回は屋根の上に二個背負って参加です。
背負ってるせいで燃費が2割ダウンなのは痛いですねぇ〜

ちょっと早めに到着しましたが、ホントココでいいの?ってぐらい不安に(c" ತ,_ತ)
ちょっとって言っても1時間以上早くついちゃったのは内緒(*´ω`*)
自転車を積んで行ったのでブラブラ散策してました。
積んで行った俺NICE!
それと帰りの為にと携行缶ハイオク20Lをフォレスターに飲ませまた自転車でブラブラ。

ボツラボツラ集まって来てお久ぶりの方、初めての方総数80台以上?
































会場が広いのでいつもは余り撮らないのですが自転車の起動力を生かして?
とりあえず今回は頑張って写真撮りましたよ❗️写ってない車両があると思いますがご勘弁を!
近々naoさんがUPすると思うので、、、他力本願🤣な俺。
昼過ぎには帰路にと思ってましたが話に花が咲いて気づくと2時半超え😱
帰りの挨拶もできずそそくさと会場を後に、、、
今回帰り道は珍しく煽って来る奴がいなくて快適なドライブでした。
燃料はと言うと結局由仁PAでは入れず休憩無しで自宅に到着。
燃料計の針は4分の1よりちょっと下残りました。
走行距離は往復で670kmで単純計算でリッター9km、屋根の上に積んで行った割にはいいのかな?
まー途中3回ばかりワープしちゃったから、しなかったらもーちょい伸びたかな?

れがさん、naoさんはじめスタッフの皆さん、参加された方お疲れ様でした。
またお会いしましょー👋



Posted at 2017/05/08 19:32:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月04日 イイね!

フォレオフ

ブログタイトル通りフォレスターのオフ会で御座います。
本日モエレ沼で行われました。

すみません、ハンネと車が一致しません、、、

オイラは試乗しませんでしたが昼過ぎから何故か試乗会が開催され皆さん楽しまれた様子‼️
オイラのフォレスター試乗された方❗️どうでしたか❓

本日参加された方、お疲れ様でした。
またお逢いしましょう😊

Posted at 2016/09/04 19:08:19 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年06月26日 イイね!

春オフ?夏じゃね!

久しぶりに書き込みします。
【HSOC】のオフ会に1年ぶりに参加してきました。
久しぶりの参加で忘れられてなくて良かった^ ^
生憎の雨降りでしたが、、、
翌日の仕事が朝早いのでお昼過ぎに退散しましたが楽しい時間を過ごせました!
参加された方お疲れ様でした^ ^



Posted at 2016/06/26 18:17:00 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年05月10日 イイね!

分解②

本日の分解(^ω^)





Posted at 2015/05/10 13:12:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月10日 イイね!

分解

先週の日曜日にSFから取った物










Posted at 2015/05/10 13:04:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月27日05:49 - 18:43、
507.13km 11時間5分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得」
何シテル?   08/27 18:44
知ってる人は知っている! 知らない人は覚えてね ヾ(@°▽°@)ノあはは 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

私からのお誘いはいたしません。
『あれ?』と思った方はど~ぞ!
89 人のお友達がいます
いんぷ♪いんぷ♪ * 東消厚11東消厚11 *
ゆうま240SXゆうま240SX 雪風@ZZT231雪風@ZZT231
mamoru@ポンコツmamoru@ポンコツ nao-snao-s

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2014年9月13日納車
スバル フォレスター スバル フォレスター
乗り始めて11年目。 そろそろガタが( ̄_ ̄|||) どよ~ん 延命治療中!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
当時2年落ちで中古車で購入
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
タンクローリー 日によって乗るトラック違います❗️

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.