• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

☆2011夏の走行会&BBQオフ☆

昨日夜8時過ぎに釧路を出発してひたすら下道で砂川へ。。。

今回は嫁から高速禁止令が発動したわけでビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

まぁ会場は砂川ですが近くの奈井江の道の駅に着いたのが日付変更線を超えた0時半。

今回は車中泊セット(寝袋+マット)で仮眠。

ちょっと早く起きたので洗車していつものローソンでうどんを食べて会場入り!

ってかもうこの時点で暑いんですけどorz

暑さに弱い釧路人・・・きつかったよw

黙っているだけで汗が全身から噴出してるのが判るんだよ!

気温も高いし路面温度も高いから車にはきついかなぁ~って思ってたんだけど先にオイラが熱ダレしま

すたwww

走っている最中はいいんだけど走り終わってパドックに戻り降りるとフラフラ

そんな状態だったので車載映像はありません。

写真は・・・カメラを忘れたのでありません。

お馬鹿です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

なので写真ください(コラコラ

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:11:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年8月28日 21:15
こんばんはー
オフ会どうでしたか♪
僕は洗車で熱ダレしてフラフラです(笑

コメントへの返答
2011年8月28日 21:25
(o・ェ・o)ノコンバンワ

いろんな面で熱かったです≧(´▽`)≦アハハハハハ
腕がツートンカラーになりますたw
2011年8月28日 21:27
初コメント失礼します〜m(_ _)m
気温も走りも熱かったですね〜
ついでに炭も熱かったw
コメントへの返答
2011年8月28日 21:30
初コメ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
オイラ溶けるかもって思っちゃった(コラコラ

汗が目に滲みるぜ(゚∀゚ ;)タラー
2011年8月28日 21:30
お疲れ様でした♪

次はいいタイヤとブレーキ強化して挑みます(^O^)
また後ろを走らせてください!!
コメントへの返答
2011年8月28日 21:32
_| ̄|○))オツカレサマデス

後ろと言わずにオイラの前に(爆
2011年8月28日 21:34
・・・忘れましたね?(飛蹴
何年生きてても暑いのは慣れないわw

|||l_| ̄|○l|||
コメントへの返答
2011年8月29日 18:37
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
忘れますたw
暑さで脳みそ溶けるところでしたわ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2011年8月28日 21:38
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


オイラも暑くて行くの断念しますたw

コメントへの返答
2011年8月29日 18:38
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

昨日は危険でしたわw
2011年8月28日 21:42
もしかしたら初コメかもしれません

今日はお疲れさまでした!
兎に角暑かったですね
歳にこたえましたww

タイヤを気にしての?走りも華麗でしたよw

次回もよろしくお願いします!

コメントへの返答
2011年8月29日 18:46
初コメ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
昨日はお疲れです♪

かなり抑えて走ったつもり・・・
だってタイヤ勿体無いんだもんorz

次回も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2011年8月28日 22:00
お疲れ様でした。
釧路人にはダメージ大でしたね。

いま妹背牛の温泉に居ます…ww

帰宅は明日かな…(爆)
コメントへの返答
2011年8月29日 19:17
_| ̄|○))オツカレサマデス
昨日の疲れを引きずってましたわw

もう帰ってきたのかなぁ~(謎
2011年8月28日 22:08
お疲れ様でした。
いや~暑かった。

風呂上がって鏡見てみたら、首の下の胸元がシャツの襟の形状にUの字に二色でした。
コメントへの返答
2011年8月29日 19:27
_| ̄|○))オツカレサマデス
帰って嫁が開口一番!お帰りじゃなく焼けてねぇ~だって(笑
2011年8月28日 22:15
お疲れ様でした~。

OTONさんのクルマにはいつも乗せて頂きたいなとおもっており、やっと乗れたかと思ったらコースの掃除になりとても残念でした。(笑)

次回は是非、助手席でお願いします!

画像はヘタクソですが数枚ありますのでアドレス教えて頂ければお送りしますよ~。(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 19:29
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

申し訳ありません・・・
今回はと思ってたんですが(゚∀゚ ;)タラー

次回こそリベンジっすね♪
2011年8月28日 22:43
お疲れさまでした
汗は最高の目薬・・・ですよd(^-^)ネ!
ホント暑かった~、よく誰一人倒れなかったな~と今になって思いました。
あっ、01R、チョイめくれてましたorz
コメントへの返答
2011年8月29日 19:36
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!です
帰りメチャ目が痛かったですw

よく倒れなかったよねぇ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
オイラはフラフラでしたが(゚∀゚ ;)タラー

2011年8月28日 23:02
今日も遠征お疲れ様でした~

今回も大盛況でめっちゃ楽しかったですね♪

今回はタイヤが辛うじて干渉しなかったし、お友達からレクチャーしてもらったので、いずれはOTONさんを追っかけさせて下さいw
コメントへの返答
2011年8月29日 19:39
昨日はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

次回は追っかけるじゃなくて追い越してください(コラコラ

次回はオイラのスペシャルラインを教えますね(はあと
2011年8月28日 23:49
お疲れ様でした~

OTONさんの走りも熱かったですよw
今度横に乗せてください!

またお会いしましょう(o^-')b グッ!
コメントへの返答
2011年8月29日 19:40
昨日は_| ̄|○))オツカレサマデス

タイヤのこと考えて抑えて走っちゃいました(〃艸〃)ムフッ

次回は乗ってくださいね(はあと
2011年8月29日 0:10
お疲れ様でした~

暑さでかなりやられましたね(>_<)
走るならやっぱりウエットですね(笑)

それにしてもまたしても物欲が…

コメントへの返答
2011年8月29日 19:42
昨日は(*´ノ∀`)おちかれサーン

やっぱりオイラは雨がいいなぁ~
タイヤにあまり負担がないからね( ̄ー ̄)ニヤリ

次は何買うの???
2011年8月29日 16:42
コンチャ━━━(o∀`o)ノ━━━ァ!!!

昨日はお疲れ様でした♪
色んな意味でアツい1日でしたね!

あんだけ飲んで食って体重が
減ってたって言うね(アセ)

私も、網走育ちなので暑さには
いつまでたってもなれまへん(;´∀`;)<。。。

コメントへの返答
2011年8月29日 19:46
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
昨日はお疲れ様でした♪

あまり体験したことのない気温に体が悲鳴を上げてましたよorz
車より先に熱ダレしました((´∀`*))ヶラヶラ
2011年8月29日 18:34
オフ会おつでした(^-^)/

いやはや今回はあまりの暑さに終始とろけていました(汗)

来年も楽しく走りましょうね(*^^*)
コメントへの返答
2011年8月29日 19:48
昨日はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

走ってると横Gの気分が良くなり・・・危険でしたwww

来年も走りましょう(d゚ω゚d)オゥイェー♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月27日05:49 - 18:43、
507.13km 11時間5分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得」
何シテル?   08/27 18:44
知ってる人は知っている! 知らない人は覚えてね ヾ(@°▽°@)ノあはは 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
SG5からの乗り換えです。
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
今年7月に納車!
スバル フォレスター スバル フォレスター
2014年9月13日納車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
当時2年落ちで中古車で購入

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation