• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月13日

冬の花火・・・ひらめき

冬の花火・・・ 今日は、周南市の某所で花火がありました…わーい(嬉しい顔)

冬の花火なんてめずらしいですよねグッド(上向き矢印)

毎年あるのですが…年々寂しくなってくるのです涙

だけど~冬のささやかな『花火ぴかぴか(新しい)』を楽しみにしているので…これからも続いていってほしいですウィンク
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2008/12/14 21:11:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2008年12月14日 22:01
別府でも冬の花火があります。
今年は23,24日らしいのですが・・・

毎年帰りが渋滞するのが嫌でしたが
今年は山通勤なので影響なしです。

・・・あ、1回も見たことない。
コメントへの返答
2008年12月15日 10:59
今年は無理ですがいつか行ったら案内してくれますか・・・?

今回様子を見に行ってブログにレポート載せてくださいな・・・(^^)v



2008年12月14日 22:40
冬にも花火大会があるんですね。
空気が澄んでいるので綺麗でしょうね。
コメントへの返答
2008年12月15日 11:15
どこで情報をしいれたのか 遠くから来ていた人もいましたよ(笑)

空気が冷たくて風邪ひきそうでした!!
2008年12月14日 22:54
人が少なかったら
花火見たいな・・・・
コメントへの返答
2008年12月15日 11:21
今度 Mr.chinoさんの黄色いワゴンの中で花火しましょうね。

2人ですれば人少ないですよ(笑)
2008年12月14日 23:11
銀嶺の舞っすね~
山奥まで乙です...

ちょっと行ってみようかと
考えてたんですがぁ
夕方に仕事が舞い込んで断念しました。
コメントへの返答
2008年12月15日 11:32
それは残念でしたね・・・

夕方光の車屋さんにエスプリの部品を取りに行って下松の修理工場に届けてとバタバタして行ったのですが もう少し遅く行ったら間に合わない所でした。
2008年12月15日 7:22
冬の花火良いですねほっとした顔
来年は見に行きたいなぁわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年12月15日 11:44
田舎の花火ですから わざわざ見に来るとガッカリしますよ(^_^)v

規模が小さいわりには それなりに楽しいのですが来年もあるのかな~(笑)
2008年12月15日 12:02
冬の花火もいいですね。
あまり、花火を見に行ったことがないので
見に行きたいです。
コメントへの返答
2008年12月15日 19:00
来年は みんなで行きましょうね(笑)

23、24日に別府にいけば白ロッパさんが案内してくれるらしいですよ・・・(^_^)v
2008年12月15日 20:58
やはり外で見るのでしょうね・・・
一緒に見る人が居ないと凍えそう・・・身も心も・・・
コメントへの返答
2008年12月15日 21:11
車の中から見て写真撮りましたよ(笑) 

外で見ている人もいましたが 夜の鹿野は寒いです。
2008年12月16日 21:18
鹿野でしたか・・・永源山あたりなら見に行ってもいいかもと思ったのですが・・・車なかった(^_^;)ツリー今年も見れないかもしれんですし。。。
コメントへの返答
2008年12月16日 21:50
永源山は夏ですね・・・

ツリーは今見てきました(笑)平日はガラガラですので来る時は声を掛けてくださいね(^_^)v

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation