• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月22日

フェラーリ360増殖中

フェラーリ360増殖中 今日仕事帰りに 2号線沿いのゴルフ〇の駐車場でこのF様と遭遇・・・

声をかけたら意気投合したみたいで ちゃっかり電話番号とか聞いて遊ぶ約束までしてきたみたいです。 今まで3台のF様乗り継いでいるんだとか・・・
で・・・次は458イタリア買うそうです(凄)


もう一人 実家の家業を継ぐって仕事を辞めた人がこの前F様に乗って遊びに来たらしいんですが F様ぐらいしか分からないっていう車は動けばいいって人の説明を聞くと 赤で リアのガラス越しにエンジンが見えて ハンドルの所でシフトをかえて・・・1300諭吉ぐらいだったって言ってたよ・・・これって360モデナのことかな~(謎)

そのうち集まる予定を考えましょうかね~!?

ブログ一覧 | フェラーリ | クルマ
Posted at 2010/07/22 18:24:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2010年7月22日 19:45
そこの出口は傾斜が結構キツイでしょ。

よくF様で出れたデスね。
コメントへの返答
2010年7月23日 7:59
駐車場で向きを変え始めたら いきなりきつい傾斜を下りていきました。家の車庫に段差があるらしくフロントのエアロはずしてるので大丈夫のようです・・・

写真を撮っていたらちょっとだけF1サウンドを聞かせていただきました(^^♪
2010年7月22日 20:53
さっきうちの前で見ましたよ。たぶん某企業さんの偉い人のですわ。
コメントへの返答
2010年7月23日 8:03
他にもいるんですね・・・今度捕まえてください(笑)

この方は県東部の方で東の方に立ち去りました。まだまだ 隠れてる馬さん、牛さんがいるもんですね(^^)v
2010年7月22日 23:18
スーパーカー好きご夫婦の本領発揮ですね!

しかし

皆さんお金持ちで・・・羨ましいです(笑)
コメントへの返答
2010年7月23日 8:17
今 山口東部でスーパーカー集めて遊ぶグループを作りたいみたいですよ・・・それで 第3日曜に調整してゴソゴソ動いています!?来月は盆休みなので次回は9月に・・・動くようです。

ポルシェの話が白紙になって沈黙していますが
来年あたりエスプリからF様に乗り替えてたりして・・・(謎)
2010年7月22日 23:53
ぁ、会社の帰りに駐車場止まってるの見ました(((;゚д゚)))
コメントへの返答
2010年7月23日 8:22
あんな所に止めていたら目立ちますよね・・・
 
おしゃべり好きの車好きな方でした。

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation