• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月09日

LEDバルブとシルバーターンランプバルブ・・・

LEDバルブとシルバーターンランプバルブ・・・ LEDが青白く光っていて シルバーターンランプバルブも交換しているので  いい感じ・・・

あとはフォグとヘッドライトのHID化にして Fバンパーの所にちらりと見えるホーンの交換!!

それからナンバープレートに角度をつけて? できればフロントグリルの交換・・・も


  フロントまわりは これぐらいでいいかなぁ・・・(笑)


ブログ一覧 | ソリオ | クルマ
Posted at 2012/06/09 17:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイパン 社員旅行に行ってきました ...
INSPA 373さん

ご報告です
Fukuさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

流石ゴールド・・・・
AKIRA8さん

「 ランチア・デルタ 」 ~
利根川の天然水さん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012/06/09 19:20:00
ちょっと弄りだすと止まらないんですよね~ウッシッシウッシッシウッシッシ…人の事言えませんが自分がそうです!冷や汗
コメントへの返答
2012/06/09 22:07:56
アルファードの時は ダウンサスとホイールだけだったのですが ソリオは・・・・(笑)

ほんと・・・弄りだすと止まらなくなりますよねぇ~(^_-)-☆

tipo2さんの車を弄るのとは違って部品代や工賃が安いですから・・・!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

オフ会やツーリング等で知り合った方々!!(ブログで絡んだ人) お友達になりませんか

いきなりお友達のお誘いはNGで・・・
47 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * キリちゃんキリちゃん
だぶはちだぶはち あ~らら。あ~らら。
まるしまるし (@_@)(@_@)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる