• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホタルのブログ一覧

2010年08月08日 イイね!

貸切・・・!!

貸切・・・!!今日 お昼を過ぎて 何を食べようかな~って・・・

で ここに決定!!  でもこの店お昼は14時まで・・・・

13時20分!? 慌てて服を着替えて 車庫から車を出して13時30分・・・
 
お客さん みなさん帰られて 貸切状態でゆっくりらあめんを食べました。

今度はツーリング途中でみんなで食べに行きたいなぁ~!?

  
  ※  14時を過ぎて行って無理やり店主に作らしたりしてませんので・・・(笑)

  ※2 店主にお店の看板をブログに載せる承諾してま~す。 (^^♪ 



Posted at 2010/08/08 21:18:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | グルメ/料理
2010年07月10日 イイね!

新しい仲間さんです。

新しい仲間さんです。今日 みんカラのお友達のkbxさんのお友達がエリーゼS2を買われたので秋吉台に走りに行くというのでちょっと御挨拶に・・・朝から出かけていきました。
(1人で こっそりと・・・でもシャッター開けてエンジンかけるとバレバレです・・・笑)

また1台黒いゴキ・・・? エリーゼが増えましたね!!

今度 【あさらかん】 【ゆるやま】に遊びに来るそうなのでエリーゼ乗りの方々にお任せします(笑)

Posted at 2010/07/10 11:54:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2010年06月06日 イイね!

知らないついでにもう1台・・・

知らないついでにもう1台・・・この車も はじめて見た1台ですが・・・ 

何でしょう・・・(?_?)

わからないついでですがすみませんが・・・



この車が わかる人おしえて~???
Posted at 2010/06/06 14:47:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2010年06月06日 イイね!

なに・・・このお馬さんは・・・???

なに・・・このお馬さんは・・・???はじめて見た 名前も知らない お馬さんです・・・


遠くから走ってくる姿はランボルギーニ??? 

後ろから見た後姿はエンツォフェラーリ???

さぁ このお馬さん 分かる人~いますかぁ(^_^;)
Posted at 2010/06/06 13:03:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2010年04月25日 イイね!

コンサート会場の下見・・・

コンサート会場の下見・・・来週 広島アルソックホールに行く予定なので 下見がてらプチドライブ・・・

動画の撮影をするために2台で 高速へ・・・ 

あれぇ~ ???

うちのエスプリ先週は赤だったのに(笑)


写真と動画を撮りました(^^)v
Posted at 2010/04/25 21:27:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オフ会やツーリング等で知り合った方々!!(ブログで絡んだ人) お友達になりませんか

いきなりお友達のお誘いはNGで・・・
47 人のお友達がいます
だぶはちだぶはち * (@_@)(@_@) *
TYPE74TYPE74 * キリちゃんキリちゃん *
まるしまるし あ~らら。あ~らら。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.