• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホタルのブログ一覧

2009年05月26日 イイね!

3回目の【あさなみ】

3回目の【あさなみ】【ゆるやま】と違って毎週日曜日に車が集まっているので来て楽しい所です(^_^)v

故障や事故で憶えてもらえているせいかみなさんに声をかけていただきあっという間に時間が経ちました
Posted at 2009/05/26 21:18:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 【あさなみ】 | クルマ
2009年05月24日 イイね!

晴れ参加してきました~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

参加してきました~今朝は早起きして…参加して来ましたexclamation×2

色違いのF様が2台もいましたよぉうれしい顔
Posted at 2009/05/24 11:21:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 【あさなみ】 | クルマ
2008年10月03日 イイね!

この車の持ち主のおかげで・・・!!

この車の持ち主のおかげで・・・!!今日 知り合いに電話したら・・・ひょっとして積車に乗らんかったかねって聞かれた・・・ !?

何でって聞くとブログで似た車が載っていたからって笑われた・・・(爆)

他所見しても駄目ですよ・・・
      そう 貴方ですよ!!
           積車の前の赤いジャンバーの貴方!! 

その知り合いはヨーロッパ乗りでヨーロッパを持っている人ののブログを良く見ているそうな・・・【あさなみ】にも行きたいって・・・!? 結構ブログを見てる人いるもんですね(笑)


    

           
Posted at 2008/10/03 00:36:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 【あさなみ】 | 日記

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

オフ会やツーリング等で知り合った方々!!(ブログで絡んだ人) お友達になりませんか

いきなりお友達のお誘いはNGで・・・
47 人のお友達がいます
キリちゃんキリちゃん * TYPE74TYPE74
だぶはちだぶはち まるしまるし
toshi7toshi7 YUZUYUZU

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.