• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホタルのブログ一覧

2010年09月03日 イイね!

肉じゃが・・・?

肉じゃが・・・?しし肉をいっぱい貰って帰ったので これでもかってぐらいの焼き猪? 猪じゃが? 猪カツ?・・・と


・・・・・・・・・・・・



しし肉で作ったら 猪じゃがって言いたいとこですが 肉じゃがですね・・・(^_^;)
Posted at 2010/09/03 19:29:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ♪ | グルメ/料理
2010年04月25日 イイね!

地下食品売り場で・・・

地下食品売り場で・・・広島の八丁堀をぶらぶらしていたら いつもは地下に下りた事がないのになぜか急に〇屋の地下食品売り場に吸い寄せられるように・・・

で・・・なぜかこれを買っちゃいました。

これ 食べてみて・・・これも・・・これもって 試食するうちに 買わされてたんですね~?

ここに来ていた売り子さん なかなかの商売上手・・・今度は クーラーボックスに商品を詰め込んで【ゆるやま】で販売しようと言ってたような・・・

試食が美味しかったのでつい帰りながら食べちゃいました・・・(^^)v

Posted at 2010/04/25 22:04:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ♪ | グルメ/料理
2010年03月14日 イイね!

今日の晩御飯は・・・

今日の晩御飯は・・・気になっていたラーメン屋さんに行ってきました。
 
うちの大食いさんはラーメン半チャーハンセットにとりの唐揚げを注文したのですがペロリと完食をして満足したようです(笑)
Posted at 2010/03/14 21:59:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ♪ | 日記
2010年02月14日 イイね!

冬眠中のヤズです・・・・じゃなくてホタルです!

冬眠中のヤズです・・・・じゃなくてホタルです!ちょっと長く冬眠中ですが ぼちぼちと・・・



昨日届きました・・・ヤズさんです。
今回は入れ食いだったようで40㎝クラスのヤズさんがクーラーボックスいっぱいでした。
最近 休みがないから釣りに行けないって愚痴っていたんですが 今日はストレスが発散できたようです!! 

Posted at 2010/02/14 00:12:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ♪ | グルメ/料理
2009年12月13日 イイね!

先週届いたスズキさん!

先週届いたスズキさん!スズキさんの写真を撮っていたので 載せてみました!!

本当はぶりさんのその後の写真も撮ってますがこちらは載せるのやめときます(笑)

Posted at 2009/12/13 23:28:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ♪ | 日記

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

オフ会やツーリング等で知り合った方々!!(ブログで絡んだ人) お友達になりませんか

いきなりお友達のお誘いはNGで・・・
47 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * キリちゃんキリちゃん *
だぶはちだぶはち * まるしまるし
toshi7toshi7 YUZUYUZU

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.