• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホタルのブログ一覧

2011年05月16日 イイね!

無事に帰ってきました!

無事に帰ってきました!出稼ぎから無事に帰ってきました・・・

天気が良かったせいか あっちこっちでオフ会があったのを見かけたみたいで御機嫌/です。。。

今回 ド〇チェのツーリングがあるのでどこかで見れるかもってデジカメまで持っていったのに写真撮れんかったらしく・・・(泣) 

ド〇チェには300台ぐらい集まったらしいです・・・掛川付近でゾンタを先頭に派手なディアブロ、F360、F355、アウディR8の集団・・・新名神に入るとテスタロッサ、512TRの集団・・・ムルシュラゴ、ディアブロの集団・・・F40 3台を先頭にムルシュラゴ・・・マッドブラックのF50の集団と走っているのを見かけたから機嫌が悪くなるかなぁ~(笑)

それと・・・九州ロータスデーに参加中のある方の『エスプリが9台来ちょるよ・・・』の電話で・・・(謎)

他にも旧車の集団・・・ロータスエランも10台ぐらい走っていたとか・・・

昨日はツーリング日和で楽しまれた方・・・お疲れ様でした。。。もち 仕事頑張った人も(笑)
















Posted at 2011/05/16 10:08:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2010年09月08日 イイね!

あれ欲しい・・・これも欲しい!?

あれ欲しい・・・これも欲しい!?この車が・・・じゃないですよ・・・(^_^;)

シャツにキャップにキーホルダー・・・ミニカー

F-1グッズが・・・

ちょっと高いので 誰かにおねだりしてみようかな・・・?
Posted at 2010/09/08 12:11:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | ショッピング
2010年08月16日 イイね!

携帯電話を新機種に・・・

携帯電話を新機種に・・・いつも行く docomoショップに欲しい機種の在庫が無かったのでドライブついでにここまで行ってきました。

ここがどこか知ってる人なら機種変更するのにどこまで行くん・・・って言うかも(謎)



 
Posted at 2010/08/16 20:06:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年08月07日 イイね!

社長さんの新しいおもちゃ・・・!

社長さんの新しいおもちゃ・・・!今度はこれで遊ぶそうです・・・

右側ので社長より早いタイムをだせたら 左のマシンに乗ってもいいそうな・・・?

でも ロータスヨーロッパより狭いそうなので 知り合いの中で乗れそうなスリムな人いたかな~(笑)

Posted at 2010/08/07 23:28:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年07月04日 イイね!

商談中???

商談中???今日 某車屋さんで試乗&見積もりを・・・

さぁ~ どうする

     買っちゃう・・・?

         買っちゃうのか・・・(笑)

         
Posted at 2010/07/04 23:32:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オフ会やツーリング等で知り合った方々!!(ブログで絡んだ人) お友達になりませんか

いきなりお友達のお誘いはNGで・・・
47 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * キリちゃんキリちゃん *
だぶはちだぶはち (@_@)(@_@)
あ~らら。あ~らら。 曜日師匠曜日師匠

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.