• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホタルのブログ一覧

2011年07月23日 イイね!

これに乗ってオフ会の写真が撮りたいんだって・・・

これに乗ってオフ会の写真が撮りたいんだって・・・山賊の七夕飾りを撮影するために・・・

              この車両が・・・気持ち良さそう(笑)



前からこの車両を借りてオフ会の集合写真が撮りたいって言っていただけにこれ見て・・・燃えてきたようです(笑)









Posted at 2011/07/23 00:32:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | プチオフ・・・ | クルマ
2011年07月22日 イイね!

山賊ナイト・・・オフ?

山賊ナイト・・・オフ?誰かに呼び出されて・・・出かけて行きました。

帰って来たのは・・・・

明日も 朝が早いのに・・・

Posted at 2011/07/22 01:10:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | プチオフ・・・ | クルマ
2011年05月05日 イイね!

喫茶オフが・・・プチツーに?

喫茶オフが・・・プチツーに?F様から 今日は休みじゃないの・・・ってお誘いの電話が・・・

高速で玖珂のラーメン屋さんに向かっていたのに玖珂ICでUターン・・・偶然下り線で姫路ナンバーのエリーゼとランデブー走行・・・あっという間に山口に到着!?

喫茶店で日曜の打ち合わせをして チョット走りに行こうって事になって3台で出動・・・

今日は目立たない様に走ったつもりのようですが・・・(謎)
Posted at 2011/05/05 23:53:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ・・・ | クルマ
2010年07月19日 イイね!

安全会議・・・?

安全会議・・・?昨日 某所において 交通安全についての会議が 開かれました。

ある方の事故事例をもとに・・・

でも この駐車場の車を見ると・・・(謎)

あっ・・・違った!?

【あさらかん】ならぬ【おそらかん】に遊びに行ってきました。

参加されたみなさん お疲れ様でした!!
Posted at 2010/07/19 23:38:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ・・・ | クルマ
2009年09月26日 イイね!

急なお誘い(モーニングオフ・・・)

急なお誘い(モーニングオフ・・・)昨日 急なお誘いがあったので朝からこの店にモーニングを食べに行ってきました。

裏側にテラスもあり雰囲気のあるお店でした・・・ 



あっ・・・社長さんがバイク(BM1100)で来ていたのですが写真撮り忘れていました!?


Posted at 2009/09/26 17:16:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | プチオフ・・・ | 日記

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オフ会やツーリング等で知り合った方々!!(ブログで絡んだ人) お友達になりませんか

いきなりお友達のお誘いはNGで・・・
47 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * キリちゃんキリちゃん *
まるしまるし だぶはちだぶはち
toshi7toshi7 曜日師匠曜日師匠

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.