• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホタルのブログ一覧

2010年07月22日 イイね!

フェラーリ360増殖中

フェラーリ360増殖中今日仕事帰りに 2号線沿いのゴルフ〇の駐車場でこのF様と遭遇・・・

声をかけたら意気投合したみたいで ちゃっかり電話番号とか聞いて遊ぶ約束までしてきたみたいです。 今まで3台のF様乗り継いでいるんだとか・・・
で・・・次は458イタリア買うそうです(凄)


もう一人 実家の家業を継ぐって仕事を辞めた人がこの前F様に乗って遊びに来たらしいんですが F様ぐらいしか分からないっていう車は動けばいいって人の説明を聞くと 赤で リアのガラス越しにエンジンが見えて ハンドルの所でシフトをかえて・・・1300諭吉ぐらいだったって言ってたよ・・・これって360モデナのことかな~(謎)

そのうち集まる予定を考えましょうかね~!?

Posted at 2010/07/22 18:24:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | フェラーリ | クルマ
2009年07月11日 イイね!

この車の価値は・・・

この車の価値は・・・何年前のF様でしょう・・・

308以降のF様はほとんど見たけど・・・

窓全開で走ってきて 窓あけたままSAのお店にいかれたのですが車が心配じゃないのかな~(謎)

Posted at 2009/07/11 10:31:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | フェラーリ | クルマ

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

オフ会やツーリング等で知り合った方々!!(ブログで絡んだ人) お友達になりませんか

いきなりお友達のお誘いはNGで・・・
47 人のお友達がいます
キリちゃんキリちゃん * だぶはちだぶはち *
KamonyKamony * TYPE74TYPE74 *
まるしまるし ripperippe

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.