• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホタルのブログ一覧

2009年11月11日 イイね!

ある日曜日・・・

ある日曜日・・・大正洞の駐車場は久々に行ったのですが・・・(前の週のドシャ降りの雨の日も行ってたじゃんって突っ込みはなしですよ・・・笑)

【FPCC】のグループの人達としばし雑談ののちに移動開始・・・いつものギャラリーストレートをスーパーカーが・・・ビデオで撮影したのですが3分で大正洞は空っぽになりました(^_^;)   

バイキングビレッジ北長門で昼食をすませ 一路千畳敷に移動開始・・・裏の駐車場に止めていた車で表の駐車場にでたら もう駐車場は空っぽでした(T_T)  

密かにみのりロードで先回りを試みたんですが先頭集団には追い付けなかった・・・残念<゜)))彡

角島を渡るスーパーカーをビデオで撮影しようかなって先に出発して角島を渡った所の駐車場に車を止めて展望台の方に歩いていると 何か聞き覚えのある爆音が・・・慌てて走ったものの先頭集団の撮影は間に合わず撮影時間わずか1分・・・(>_<)  

ここで解散という事で幹事さんのご挨拶(旅っちさんお疲れ様でした)
今度こそ角島大橋を渡るスーパーカーの撮影をしようとみなさんが車に乗らないうちに橋を渡り正面の丘の上に・・・車のドアを開けたら爆音が聞こえてたので慌てたものの撮影時間わずか2分
<+ ))><<

前日からバッテリーの充電や準備をしたもののたった6分の撮影でしたがとてもいい一日を過ごせました。

【FPCC】のみなさん 電話連絡で集まったお友達 また雑談あり食事あり走りありと楽しく遊びましょう・・・ありがとうございました。


Posted at 2009/11/11 17:49:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 【FPCC】ツーリング | クルマ
2009年08月24日 イイね!

こんな時 オートマだったら・・・

こんな時 オートマだったら・・・昨日の【FPCC】角島プチツーリングの帰り道です。

この渋滞何とかならないんですかね~(怒)

こんな時オートマだったら 運転代わってあげられるのに・・・!?

でも助手席でよかった・・・よかった(笑)
Posted at 2009/08/24 01:06:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 【FPCC】ツーリング | 日記
2009年08月23日 イイね!

今月2回目の角島ツーリングに行って来ました!

今月2回目の角島ツーリングに行って来ました!今日 【FPCC】角島プチツーリングに便乗参加(大将!さん、ポパイ号さんと3台)させていただきました。

ポパイ号さんと佐波川SAで9時に待ち合わせ菊川の道の駅に10時に大将!さんと合流・・・待っていると11時頃道の駅の前を黄色のコルベットを先頭に凄い車の車列が・・・後を追って3台で走っていると後から黒いコルベットが・・・4台で川棚の瓦蕎麦屋さんに到着!!美味しく瓦蕎麦とうなめしをいただきました(^_^)v

角島の橋を渡った所の駐車場ではアウディR8が合流して みんなで灯台を回って西長門リゾートの喫茶ルームで休憩をして道の駅 菊川まで戻って解散・・・(凄い集団で見た人はラッキーだったようです)

って1日中 楽しく遊びました(笑)

※ 【FPCC】角島プチツーリング参加されたみなさんありがとうございました。今後とも宜しくお願いします(^_^)v

※【ゆるやま】の一周年はどうなったんでしょう(謎)
Posted at 2009/08/23 22:09:20 | コメント(13) | トラックバック(0) | 【FPCC】ツーリング | クルマ

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

オフ会やツーリング等で知り合った方々!!(ブログで絡んだ人) お友達になりませんか

いきなりお友達のお誘いはNGで・・・
47 人のお友達がいます
だぶはちだぶはち * TYPE74TYPE74 *
キリちゃんキリちゃん * まるしまるし
toshi7toshi7 YUZUYUZU

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.