• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホタルのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

事故状況

事故状況事故は・・・

車3台で走行中 トンネルの手前で遅い車が何台か前にいた為に 追い越し車線に進路変更をしてトンネル内で追い越しをして トンネルを出た所でバックミラーに追い越した車を確認してウィンカーをだして走行車線に進路変更を開始した所 後ろから来たポルシェと衝突した事故だったんですが・・・  

エスプリの後2台はZZ(怪)とR32で友達 その後ろに福岡の人その後ろからポルシェ・・・福岡の人は後ろからもの凄いスピードで来て後ろからきたポルシェにあおられたので左に避けたら前に割り込んで走行車線をもの凄いスピードで加速して行ったと・・・

ZZ(怪)の社長はエスプリがウィンカーをだしてより始めたので自分も車線変更しようとしたら横をポルシェがすり抜けたと・・・
ポルシェはブレーキもかけた様子も衝突回避もしてなかったと・・・

バックミラーを見た時に遅い車しか写って無かったために進路変更を開始する時に後ろの確認を怠った事故ではありますが・・・

相手は100/0で自分は悪くないと言い張って 速度については次のインターで降りる予定だったので飛ばしてないの一点張りだそうです・・・

相手は○○田大学・大学院・工学博士・・・!?

             みなさん どう思いますか…(T_T)

Posted at 2008/11/30 22:52:46 | コメント(14) | トラックバック(0) | 事故状況・・・ | 日記
2008年11月30日 イイね!

お買い得!!・・・(笑)

お買い得!!・・・(笑)今日の朝 現金買取で入荷したらしい・・・(笑)

午後には 即決で売れたそうな(^_^)v

   (防府のゴルフ乗りの方に・・・・・)

Posted at 2008/11/30 20:17:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月25日 イイね!

傷あと・・・。

傷あと・・・。日曜日!!楽しみにしていた・・ロータスdayに出掛けたのは夜明方でした。

途中の壇ノ浦PAで、曜日師匠さんにR35さん、ariyannさんと待合せをして出発!!

次は、古賀SA~山田SAにて・・・
オートポリスに向かう曜日師匠さんとお別れして、【あさなみ】に向かいました。

走り出して間もなく・・遅い車を追い越し 走行車線に戻ろうとした時!!

ドーン!!

目の前を、お尻を振りながら走るポルシェ・・・。

そうです・・ (T_T)  ふらふらぶつかりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

(マッキーの第一声) げっそりあー・・九州とは、相性が悪いんかのー!?」

御存じの様に、前回【あさなみ】に参加した際はエスプリが動かなくなり積車で帰って来たのでした。考えてる顔
それから、約2ヶ月!  また今回もトラブルです  (>_<)


とりあえず・・路肩に駐車して、警察を呼びました。

こちらは、破損したものの自走はできましたが、相手は、右後ろタイヤとホイール

を破損しており自走はムリでした。

積車を呼んで待つ間、落ち着いて考えると・・・

大変な事にならなくて良かった!がまん顔 と思えてきました。

高速道路での事故exclamation×2 げっそり最悪の事態になりかねないですから・・


みなさん!! ご心配おかけしました  

エスプリの入院は、しばらくかかりそうですバッド(下向き矢印)涙
Posted at 2008/11/25 23:20:42 | コメント(13) | トラックバック(0) | ハプニング!! | 日記
2008年11月23日 イイね!

やっちまったな~考えてる顔

やっちまったな~そうなんですふらふらやってしまいましたバッド(下向き矢印)げっそり


これが、残骸ですexclamation×2
(警察の方が、場所を特定する為に拾ってもってきてくれました)


何があったか!? ・・・・って  (-"-)

我が家より先に、ブログネタにしている人がいますが・・・(驚)

思い出すと私がブルーになります・・・(T_T)



でも・・・・続きはマッキーの許可を得て書きますね!!
Posted at 2008/11/24 17:07:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | ハプニング!! | クルマ
2008年11月17日 イイね!

サンクスの・・・

サンクスの・・・今度はU.S.Aスポーツカーだそうな・・・

う~ん 何台かほしいけど 手をだすと全部揃えたくなるので 見なかった事にしようかな・・・(^^)v



Posted at 2008/11/17 19:49:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | コレクション | 日記

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

オフ会やツーリング等で知り合った方々!!(ブログで絡んだ人) お友達になりませんか

いきなりお友達のお誘いはNGで・・・
47 人のお友達がいます
キリちゃんキリちゃん * まるしまるし *
TYPE74TYPE74 * だぶはちだぶはち
KamonyKamony ripperippe

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.