• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホタルのブログ一覧

2009年03月28日 イイね!

桜春ですね~ほっとした顔

春ですね~今日は、午前中に少しドライブしましたウィンク

山陽道の下り線は、有料1000均一の影響なのか…exclamation&question 混んでいましたがバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔) 山口JCTから中国道の上り線に入るとウソの様にガラガラでしたあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ

そのまま…家の近くのICで降りたあとー(長音記号2)山道を走っていたら…

目見つけましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


                     春ですひらめき 桜桜です…!!          
                              
                                  いいですね…ほっとした顔
Posted at 2009/03/28 20:37:45 | コメント(12) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2009年03月22日 イイね!

ボケーっとした顔マル秘ス○ッ○ー売買exclamation&question

ス○ッ○ー売買今朝 雨雨の中… とあるパーキングで目目撃しましたexclamation

現れたのは男性で、残念な事にバッド(下向き矢印)…売買は車(セダン)車の影で行われた模様ですあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ
Posted at 2009/03/22 11:33:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | おでかけ | モブログ
2009年03月21日 イイね!

うれしい顔勘弁してくださー(長音記号1)いッうれしい顔

勘弁してくださいッ足足を浸けた瞬間から…

来るー(長音記号2)魚ダッシュ(走り出すさま)来るー(長音記号2)魚ダッシュ(走り出すさま)

うれしい顔クスぐったいけど…クセになりそうグッド(上向き矢印)冷や汗
Posted at 2009/03/21 10:14:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | おでかけ | 旅行/地域
2009年03月21日 イイね!

ここは どこ考えてる顔グッド(上向き矢印)

ここは どこたしか ファルやま車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)に行って…?

で………………

高速を走って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ここどこがまん顔
Posted at 2009/03/21 06:43:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2009年03月02日 イイね!

おいていかれた・・・<゜)))彡

おいていかれた・・・&lt;゜)))彡昨日 朝マックゆるゆるオフ会だって言うのでついていったら・・・

急に場所移動するからって コルベット2台と走り去った奴が・・・(爆)
          マクドナルドに1人取り残された・・・(T_T)

家を出て30分 まさか歩いて帰るとは・・・

で 夕方まで帰ってこなかった家のエスプリはと言うと 周防大島に走りに行って・・・
                                    穴子丼とつみれ汁食べてきた・・・って

写真みたら3台のはずが7台に・・・(爆)

     どこかで見た事のある、共犯者(…!…!…!…!)よ~くおぼえとこ(笑)
Posted at 2009/03/02 19:35:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

オフ会やツーリング等で知り合った方々!!(ブログで絡んだ人) お友達になりませんか

いきなりお友達のお誘いはNGで・・・
47 人のお友達がいます
キリちゃんキリちゃん * TYPE74TYPE74 *
だぶはちだぶはち (@_@)(@_@)
あ~らら。あ~らら。 曜日師匠曜日師匠

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.