• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホタルのブログ一覧

2009年06月26日 イイね!

こけた・・・

こけた・・・さっきの地震でこけました(^_^;)

震度1だったのに…(笑)
Posted at 2009/06/26 00:20:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年06月24日 イイね!

録画すればよかった(泣)

録画すればよかった(泣)テレビをつけたら西部警察スペシャルの再放送してました・・・!!

TVRにMR-Sワイドボディーが・・・黒いアルファロメオが・・・

今日のは再放送だったけど前回はいつ放送されたのかな~?

もうちょっと早く気がついていたら録画したのに(泣)
Posted at 2009/06/24 16:48:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 音楽/映画/テレビ
2009年06月22日 イイね!

この牛さんは はじめてです(笑)

この牛さんは はじめてです(笑)ミウラ、イオタレプリカ、カウンタックは写真撮っていたのですがディアブロは初めて近くで見ました。

今度はムルシエラゴとガヤルドを見てみたいです(笑)
Posted at 2009/06/22 22:08:46 | コメント(12) | トラックバック(0) | ランボルギーニ | クルマ
2009年06月22日 イイね!

呼び出されて・・・!?

呼び出されて・・・!?土曜日に某遅刻魔さんに呼び出されて社長さんの所に行ったらZZ(怪)がコンテナから出ていました!?

少しだけ違っているような・・・(謎)


その後 某ファミレスで某遅刻魔さんと食事をしていたら仕事帰りのariyannさんが来て遅くまで~喫茶店ドリンクバーでファミレスオフをしちゃいました(笑)

  ※ 日曜の朝6時に社長さんの『走ろう』電話に気付かずに寝過ぎて頭が痛かったのは某遅刻魔の・・・・・(笑)
Posted at 2009/06/22 20:10:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | ZZ(怪) | クルマ
2009年06月13日 イイね!

ただいまF様追跡中exclamation×2

ただいまF様追跡中さっきも黄色の牛さんと赤い馬さんに追い越されて…

バックミラーに見えたかと思ったら一瞬で走り去りましたふらふら

今度は道路が混んでいるのでなんとかなりそうですexclamation&question

絶対 抜いてやるー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ウッシッシ手(チョキ)
Posted at 2009/06/13 19:57:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | おでかけ | クルマ

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

オフ会やツーリング等で知り合った方々!!(ブログで絡んだ人) お友達になりませんか

いきなりお友達のお誘いはNGで・・・
47 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * キリちゃんキリちゃん *
だぶはちだぶはち あ~らら。あ~らら。
まるしまるし (@_@)(@_@)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる