• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホタルのブログ一覧

2010年03月19日 イイね!

迷子

迷子17日の事ですが うちのから道に迷ったって・・・(笑)

今までいろんなとこに行ってますが 道に迷ったって事はなかったので初迷子だって?

話を聞くと 目印のコンビニを気付かずに通り過ぎたのが原因らしいです。

なんか1時間ぐらいウロウロしてコンビニに止まっていたトラックの運転手さんに道を聞いたとかで無事に帰ってきました!



※帰りは高速で帰ってきたんですが古賀IC付近で福岡方面に走る真っ赤なR8(10時40分頃・・・)を見たとか

Posted at 2010/03/19 23:18:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年03月18日 イイね!

写メが・・・

写メが・・・今日のお昼前に なぜかうちの大食いからメールが・・・

【今日のお昼は これを食べま~す! 今日のお昼代326円なり(笑)】・・・と

はじめはお弁当が326円かと思ったら お弁当はなんと198円じゃないですか・・・安っ(笑)



※今日の夕方のテレビで 萩、長門、美祢地域に白バイ隊を配備して観光地近辺の取り締まりを強化するようですね・・・今度から大正洞に行く時は取り締まりに気をつけないといけないですね(^^)v



Posted at 2010/03/18 20:45:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年03月18日 イイね!

誰の事なんでしょう・・・

誰の事なんでしょう・・・2thジャパン エスプリ ミーティングが来月あるそうなんですが・・・

そのブログで参加(エスプリ)する人の書き込みを眺めていたら・・・

ヨーロッパ乗りのある方が

【あと、もしかしたらエスプリを1台同伴できるかも?です(笑)】 と書き込まれているコメントが目にとまつた・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさか ・ ・ ・ いやいや ・ ・ ・ もしかして(?_?) 

そんなわけないでしょう!?

大分のエスプリ乗りの方 それとも博多のエスプリ乗りの有名なおいちゃんって事もあるし 何か気になるコメントです。







Posted at 2010/03/18 18:53:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月14日 イイね!

今日の晩御飯は・・・

今日の晩御飯は・・・気になっていたラーメン屋さんに行ってきました。
 
うちの大食いさんはラーメン半チャーハンセットにとりの唐揚げを注文したのですがペロリと完食をして満足したようです(笑)
Posted at 2010/03/14 21:59:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ♪ | 日記
2010年03月14日 イイね!

ちゃんと…お返ししましたか~exclamation&question

ちゃんと…お返ししましたか~会社の方から…頂きましたウィンク
枯らさずに…育てられるかなぁ~冷や汗
Posted at 2010/03/14 21:36:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

オフ会やツーリング等で知り合った方々!!(ブログで絡んだ人) お友達になりませんか

いきなりお友達のお誘いはNGで・・・
47 人のお友達がいます
キリちゃんキリちゃん * まるしまるし *
TYPE74TYPE74 * だぶはちだぶはち
KamonyKamony ripperippe

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.