• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホタルのブログ一覧

2010年07月22日 イイね!

フェラーリ360増殖中

フェラーリ360増殖中今日仕事帰りに 2号線沿いのゴルフ〇の駐車場でこのF様と遭遇・・・

声をかけたら意気投合したみたいで ちゃっかり電話番号とか聞いて遊ぶ約束までしてきたみたいです。 今まで3台のF様乗り継いでいるんだとか・・・
で・・・次は458イタリア買うそうです(凄)


もう一人 実家の家業を継ぐって仕事を辞めた人がこの前F様に乗って遊びに来たらしいんですが F様ぐらいしか分からないっていう車は動けばいいって人の説明を聞くと 赤で リアのガラス越しにエンジンが見えて ハンドルの所でシフトをかえて・・・1300諭吉ぐらいだったって言ってたよ・・・これって360モデナのことかな~(謎)

そのうち集まる予定を考えましょうかね~!?

Posted at 2010/07/22 18:24:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | フェラーリ | クルマ
2010年07月20日 イイね!

迎えに来てって言うので・・・

迎えに来てって言うので・・・迎えに行ったら コーヒー2ケース+α・・・自転車に積んで帰れんからって???

今日 岡山に仕事に行って帰りに広島のサンクスで買ってきたみたいです。

ミニカーの種類は18種類しかないのにコーヒー2ケース(60缶)+α・・・2ケースは階段横に +αは冷蔵庫に・・・(?_?)

今回はフェラーリだからって気合入れて大人買い・・・(爆)   
                           まぁ いつもの事か(^_^;)
Posted at 2010/07/21 00:09:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | コレクション | 趣味
2010年07月19日 イイね!

久しぶりに一緒に・・・

久しぶりに一緒に・・・久しぶりにZZ(怪)と高速の下松SAで待ち合わせをして走ってきました。

また 雰囲気が少し違っていますが・・・どこかわかりますか(笑)
Posted at 2010/07/19 23:59:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | ZZ(怪) | クルマ
2010年07月19日 イイね!

安全会議・・・?

安全会議・・・?昨日 某所において 交通安全についての会議が 開かれました。

ある方の事故事例をもとに・・・

でも この駐車場の車を見ると・・・(謎)

あっ・・・違った!?

【あさらかん】ならぬ【おそらかん】に遊びに行ってきました。

参加されたみなさん お疲れ様でした!!
Posted at 2010/07/19 23:38:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ・・・ | クルマ
2010年07月10日 イイね!

新しい仲間さんです。

新しい仲間さんです。今日 みんカラのお友達のkbxさんのお友達がエリーゼS2を買われたので秋吉台に走りに行くというのでちょっと御挨拶に・・・朝から出かけていきました。
(1人で こっそりと・・・でもシャッター開けてエンジンかけるとバレバレです・・・笑)

また1台黒いゴキ・・・? エリーゼが増えましたね!!

今度 【あさらかん】 【ゆるやま】に遊びに来るそうなのでエリーゼ乗りの方々にお任せします(笑)

Posted at 2010/07/10 11:54:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

オフ会やツーリング等で知り合った方々!!(ブログで絡んだ人) お友達になりませんか

いきなりお友達のお誘いはNGで・・・
47 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * キリちゃんキリちゃん *
だぶはちだぶはち まるしまるし
toshi7toshi7 YUZUYUZU

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.